はじめまして( ^ω^ )

0
    はじめまして!いのりです*¥(^o^)/*

    今日は2回目の出勤なのでまだちょっと緊張してます(*_*)
    不器用でどじですが精一杯頑張ります(^-^)/

    本日のおすすめは

    ・サーロインステーキ重
    ・和牛たたき丼ユッケ風
    ・イタリアンガーリックトマトチキン
    ・和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
    ・白わさび炙りシメサバメシ

    です(*^^*)

    一品は
    new・ブルーチーズ&殻付きナッツ
    ・ぽてもち
    ・赤ウインナー揚げたん
    ・しっとり生ハムの刺身
    ・アイスチーズケーキ

    です( ´ ▽ ` )
    ぜひぜひ食べにいらしてくださいね♪


    こんにちは〜〜

    0
      みなさんこんにちは!

      さよんぬです(´ω`)


      今日久しぶりに
      3階に居ます(・∀・)フゥ〜⤴︎

      久しぶりにステアしたら
      うまく回りませんでした(^o^)

      お料理もお酒もうまくつくれるように
      まだまだ頑張るぞい(^o^)/




      では本日のおすすめ!

      New!・和牛たたき丼ユッケ風
      ・サーロインステーキ重
      ・イタリアンガーリックトマトチキン
      ・和牛たたき丼 おろし玉ねぎソース
      ・白わさび炙りシメサバメシ

      となっております!

      一品には
      ・ぽてもち
      ・赤ウインナーあげたん
      ・しっとり生ハムの刺身
      ・アイスチーズケーキ

      がございますので
      是非食べにいらしてください(´ω`)



      ではでは本日は、
      Yさん、Hさん、Mさん、Aさん、私の5人でお待ちしております☆





      iPhoneから送信

      こんにちは!

      0
        ひかりです!

        最近天気が悪い日が続いてますね〜
        この前までめちゃくち晴れてて暑かったのに!!


        本日のおすすめは、
        ★サーロインステーキ重
        ★朝引き地鶏のねっとりユッケ丼
        ★イタリアンガーリックトマトチキン
        ★和牛たたき丼
        ★白わさび炙りシメサバメシ

        一品は、
        ★ねぎポン地鶏レアステーキ
        ★ぽてもち
        ★赤ウィンナー揚げたん
        ★しっとり生ハムの刺身
        ★アイスチーズケーキ
        です!



        本日はhさん、yさん、sさん、aさん、私の5人でお待ちしております(OvO)

        今日ははなきん♪

        0
          こんにちは〜!2日連続でブログ書いてます、みうです( ̄・ω・ ̄)
          今週は珍しく出現率高いです( ̄・ω・ ̄)

          本日のおすすめですが、1品料理に地鶏のレアステーキ、ぽてもち、アイスチーズケーキをご用意いたしました♪
          大人気のスパイシータレがけ鶏の唐揚げもございますよ!
          お酒のお供にもぜひ♪

          昨日すぐに品切れとなってしまいました大人気の朝引き地鶏のねっとりユッケ丼もございますよ!

          本日は、Sさん、Jさん、Mさん、私でお待ちしております(^^)

          こんにちは♪

          0
            みうです!既に暑いですが、もうすぐ夏ということで毎年恒例(?)のダイエットを頑張っております( ̄・ω・ ̄)
            お客様に痩せた〜?と言われるようになりとても嬉しいです。もう少し頑張りたいと思います!

            本日は、朝引き地鶏のねっとりユッケ丼を限定6食ご用意しております♪
            地鶏のたたきにピリッと甘辛いタレをかけ卵黄を絡めてお召し上がり頂けます(^^)
            ぜひご賞味くださいませ♪

            本日は、Yさん、Jさん、Aさん、私でお待ちしております!

            こんにちは〜(○_○)!

            0
              日記書くの久しぶりなあすみです\(^o^)/
              まだまだ新人です\(^o^)/実は新人です!
              (大事な事なので2回言います。)
              まだまだ独り立ち出来てない所ありますし、すました顔でよく失敗しております(TT)(TT)
              がんばらねばーーー!

              なぜこんな話題かと言うと
              新人ちゃん今日から来てます〜〜〜!
              美人さんんんんんハアハアハアハア

              ロングヘアー見るとたまにショートにしたこと後悔するのですが、もうすぐもっと切ります\(^o^)/←

              そしてユッケ丼ありますよ((o(^∇^)o))
              間違いないおいしさ。。食べたいよ。。

              日本酒も二本新しいの入っております!

              1464083521223.jpg

              舞美人特別純米  低精米仕込み
              色も透き通り綺麗な味わいと香りなのですが、味わいはしっかり舞美人でとても美味しいです!

              風の森 アルファtype1は前入荷して大人気だった一本!まだ開けたてなのでしゅわしゅわフルーティーふくよかだよ〜〜〜〜〜〜風の森秋津穂シリーズお気に入りです\(^o^)/


              こっそりえびふらいにから揚げ継続中...!

              今日は私とyちゃんとjちゃんと新人ちゃんです\(^o^)/

              こんにちは!

              0
                お久しぶりです、みうです〜!
                今日は京都や大阪では夏日になったみたいでとても暑いですね(。> <。)
                皆さま体調を崩されませんよう気をつけてください!

                ☆お知らせ☆
                明日は新人さんが来ます!初日ですよ!
                ぜひ見に来てくださいね〜♪
                本日もお待ちしております\(^o^)/

                本日のスタッフは、Yさん、Jさん、私です♪

                やっほー(。-_-。)

                0
                  こんにちわ〜〜いずですよぉ〜〜!

                  毎日言ってるけど
                  やっぱりどう考えても
                  暑すぎませんか?(;_;)
                  もう8月に生き残れる気がしません(笑)

                  ちょっと歩いたり階段登るだけで
                  汗がじんわりです(;_;)あーやだやだ
                  汗かくのほんとに嫌いなんです(笑)

                  あ!あとみなさん熱中症対策など
                  今から気をつけていきましょうね!
                  急に暑いから体調崩す人多そうで
                  ちょっと心配ですな(。-_-。)!

                  てことでいずでした(。-_-。)!

                  ☆ 本日のおすすめ ☆

                  ランプステーキ ¥1500
                  サーロインステーキ重 ¥1300
                  和牛たたき丼おろし玉ねぎソース ¥1000
                  白わさび炙りシメサバメシ ¥800

                  ☆おすすめ一品料理☆

                  でっかい海老フライ盛り ¥900
                  スパイシータレがけ鶏のから揚げ ¥800
                  特大ソーセージ三種盛り合わせ ¥700

                  どれもボリューム満点ですよぉ!

                  今日は私、yさん、hさん、aさんの4名で
                  お待ちしております(・ω・)ノ

                  おはようございます!!

                  0
                    こんにちは、お久しぶりのそらです!!
                    最高暑い。
                    と言っても今日は特に暑い気がします(><)
                    体調管理に気をつけて下さいね!!

                    私は普段日傘を持ち歩くように
                    しているのですが、
                    昨日電車に置いてきてしまったので、
                    直射日光が暑いです…!!
                    明日、新しい日傘を
                    買いに行って行こうと思います!!


                    さて、本日のオススメは・・・
                    *和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
                    *朝引き地鶏のねっとりユッケ丼
                    になります!!
                    今日は丼とか美味しそうです^^
                    上に卵黄が乗ってるのがいいですよね!!

                    一品は、
                    *でっかい海老フライ盛り
                    *スパイシータレがけ鶏のから揚げ
                    やっぱり揚物!!
                    ボリュームも割とあって、
                    美味しそうそうです!!o(^_^)o

                    今日は、hさんsさんmさんaさんと私で
                    お待ちしております!!*¥(^^)/*&#8204;&#8204;

                    お久しぶりです!

                    0
                      お久しぶりのいずですこんにちわ!(笑)
                      もうかなり暑くなってきてますね〜(;_;)
                      ほんと嫌になる!(笑)

                      そのせいでかは分からないけど
                      暫くの間結構ひどい
                      体調不良になってました!(。-_-。)
                      生きて帰ってこれてよかったです。。。(笑)


                      そんな今日のおすすめは

                      でっかい海老フライ盛り ¥900
                      スパイシータレがけ鶏の唐揚げ ¥800

                      でございますー!是非ご賞味ください!

                      今日は私と、mさん、jさん、aさんの
                      4人でお待ちしてますね〜(´・_・`)!


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << May 2016 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode