ハロウィン?ハロウィーン?

0


    みなさまはどちら派ですか?


    気になって携帯の予測変換を見てみたら、どっちもありますた……OTL


    写真は愛しのマリンちゃんです。
    最近は某2525な動画にはまってしまい、夜遅くまで起きて翌朝のプリキュアをよく見逃します。無念です。
    はまりすぎてプレミアムな会員に登録してしまいました(T-T)
    2525どころか2828です(T-T)


    ところでみなさま、新人みきちゃんにはもうお会いしましたか?
    私はもう愛の契り(=メールアドレス)も交わしましたよワーイ\(^O^)/!
    みきちゃんお人形さんみたいでかわゆすなぁ〜(*´ω`*)ほあほあ




    さてさて!




    30日、31日はハロウィンイベントです★☆


    カボチャをたっぷり使ったおいしい限定メニューありますo(*`・ω・´*)o〃

    スタッフも大増量大出血サービスですよん(*´ω`*)!♪
    両日ともたくさんのスタッフが

    あんな格好(゜д゜*)

    や、

    こんな格好(*゜д゜)

    で、お待ちしております★+゜



    ハロウィンはぜひ、ミルクカフェにお立ち寄りください(*´ω`*)v


    ちなみに私とかえかえはおんなじ日なんだぜ(*・ω・*)はすはす!
    みんな俺達を見に来ないと損なんだぜ(*`・ω・´*)!!


    ハロウィンカクテルとか作りたいなあ…何かアイディアがあればじゃんじゃん言ってくださいね!★

    みんなでハロウィンっぽいカクテル考えようず(*´ω`*)!!


    ハロウィンイベント、ちゃんと参加するのは初めてなので楽しみです(*`・ω・´*)★


    よければみなさんも仮装してきてくださいです(*´ω`*)!♪



    ◎響でした◎


    コメント
    同じく2525どころか2828です・。・

    先日は2525話がかなりおもしろかったですぞ。
    とりあえず踊ってみてくださいな。
    わたくしもそのうちアフレコしてみます・・・予定w

    ハロウィン、いきたいですな〜☆
    • らいとぅ
    ユッキー、マリンちゃんがわかりません
    (>_<)
    今度教えて下さいね。

    あと、ハロウィンめっちゃ楽しみです。
    カクテルはカボチャ風味の、ないと思うので、色があんな感じならいいと思います。グラスに三角目玉シール張るとか?
    (*´∀`)
    以外にも昔は宴会で仮装してモノマネしてましたけど、今はブランクあって無理です(>_<)

    じゃあ、ハロウィン楽しみにしてますね♪
    • ユッキー
    あ!響お姉ちゃんのブログだ〜(^-^)/

    フィギュアがある〜(笑)

    さすがです!(^-^)/

    ハロウィンイベント、コンサート帰りと仕事帰りになりそうですが、楽しみにしてます。(^-^)/
    • クロ
    ハロウィンカクテルですか…
    とりあえず↓こんな感じのが飲みたいです。

    LittleWitch
    グラス:8オンス
    作り方:ビルド
    ウォッカ 15ml
    パフェタムール 20ml
    レモンジュース 15ml
    ソーダーUP

    Suger Sweet Nightmare
    グラス:フルートシャンパングラス
    ※シュガースノースタイル
    作り方;シェイク
    ヨーグリートストロベリー 30ml
    レモンハートデメララ 15ml
    グレナデンシロップ 10ml
    ミルク 20ml
    生クリーム 30ml
    • XGP15A2.R
    (〃^υ´)カクテル…
    じゃん☆じゃん☆

    ハロウィン☆楽しみにしています♪…(-_-)
    • もうすぐ41才なのだ〜!!
  • 2010/10/18 12:42 PM
  • コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode