.*仲間入り☆゜

0
    みなさま、こんにちは!

    まったりなみるくは久しぶり♪な、りのです*
    こんな日はカプチーノを飲みながら読書、なんて素敵ですね(^-^)
    最近はリーフのラテアートを習得して、つくるのがとくにたのしいです
    アイスが飲みたくてもカプチーノをつくってしまいます♪


    ハロウィンには、新しいお酒が仲間入りします!
    その名も、PINK DIAMOND! ドライジンです。
    ピンクでダイアモンドなボトル。
    見かけによらず、47度とヘビーなやつです。
    他にもいろいろ登場します!
    勾ご期待☆


    本日の限定メニューは、
    ・地鶏ささみのお刺身
    ・地鶏せせりの塩焼き
    ・スモークチキンサラダ
    です!
    チキン三昧♪ メニューに登場しているのは、ニワトリです
    伝わりますか?(>_<)


    では、みなさまのご来店お待ちしてます♪

    コメント
    ピンクと聞いてやってきました。
    風邪が治ったらピンクダイヤモンドを頂戴しに参上仕る!
    • 由佳
    今日は、否、今日もありがとうございました。

    しかし、本日注文したミックスグリルに目玉焼きとエビフライのトッピングが以前には出ていなかったとは…。

    因みに本日ミルクに来る時に見た月はとても綺麗でした。

    でわまた。
    リーフのラテアートを見たくなりました。

    しばらく、仕事で行く頻度が減少しますが、必ず注文しますね。

    あ〜ぁぁ飲めないって悔しいなぁ(>3<)
    • ゆうき
    あー、あれラテアートっていうんやー(・o・)なんか飲むのんもったいない気したよー!帰りしな急に寒くなるときあるから気つけてなー☆眠い。。。
    • ラテアートいとおかし◎
    お元気そうで.なによりです(^○^)
    リーフのラテアートですか
    見てみたいので.お目にかかれたら
    お願いします<m(__)m>
    • ゲシュ
    お元気そうで良かったです♪
    平日忙しくて、なかなか行かれへんわ(T_T)

    長いこと、リノちゃんのカプチーノ飲んでへんなぁ・・・今度会ったらお願いします。
    (*´∀`)
    • 萌え萌えユッキー♪
  • 2011/10/12 9:05 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode