らっぶーらっぶー

0


    やっほほ。お次は楓の番ですか(・ω・)

    もうブログとか書くことないから皆で約束したの裏切って逃げようと思ったのに、りんこさんが全員ブログ書くって書いてたから渋々書いてます←
    渋々は嘘です。逃げようとしたのはほんとです←


    今日は大雨すぎてまったりほっこりだったので、店内は美少女達のきゃっきゃした素敵な声ばかり聞こえてましたーーはすはす


    まったりすぎたので彼とらぶらぶしてました(はぁと
    紹介します。うちの彼です(`∀´)
    F1001366.jpg

    うちの彼イケメンでしょうひひ

    カメラマンのりんこさんは彼の顔見て大爆笑でございます(*´д`*)かわゆひ

    ちょっと今度このときあった色々なこと聞いてください。
    またもこの彼が色々とあれでした。


    そんな楽しい感じで1日が終わったわけです。

    明日も昼間は雨らしいですが、せっかくの土曜日。
    皆さんMilkへお越しくださいませ♪

    かえは明日の夜東京へ行ってくるぜやーっ!
    何気に初東京〜♪ふんふーん


    では最後におめめ直しっ☆

    F1001367.jpg
    俺得\(*゜∀゜*)/きゃおるーん


    じゃっ(・ω・)ノ


    関連する記事
    コメント
    グヘヘ!!改めて写真みたら楓さんのちゅー顏可愛すぎてやばいんですけど!!
    東京楽しんできてくださいーヾ(*'ω')ノ゙
    そしてキットカット醤油味食べてきてくださいヾ(*'ω')ノ゙
    • かおる
    楓ちゃん、かおるちゃん、ラブラブですな!(笑)
    (゜ロ゜;(笑)


    今日は、milkへ行けなかったー!残念!(>_<)


    そいで、楓ちゃん、
    東京駅は、電車の路線がいっぱいあるから、迷った時は、携帯とかで、確認して下さいな〜
    (^-^)/


    お土産話を楽しみにしてます!

    気をつけて行ってらっしゃい〜
    (^-^)/
    • クロ
  • 2011/10/15 1:06 AM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode