またみいねです

0
    こんばんは(。・ω・)ノ゛
    もうすぐハロウィンですねー♪
    Milkのイベントはいつもすごく楽しいので待ち遠しいです。



    しかも今回のイベントは本気ですよ!!
    コスプレ?仮想?いつもとは雰囲気の違うMilkへ是非遊びに来て下さいヾ(*´∀`)ノ
    ちなみにハロウィンイベントは28日から31日までです。




    29日はなんと『朝の5時』まで営業しております!
    楽しいこと間違いなしですね。
    たまにはお仕事のことなんて忘れるくらいワイワイしませんか?(*´Д`*)



    28日から31日の間、朝と夜でスタッフも違います♪ハロウィン限定メニューもたくさん♪
    ハロウィンっぽく変わったお酒も用意してます!
    色々あるので、お酒がお好きな方ははコンプリートしてみてはいかが?o(^ω^)o
    色々あるうちの一つをご紹介します。




    \ さ そ り /





    ウォッカです・・・
    どんな味なんですかね?(つω-`*)



    勇気がある方はチャレンジして、感想を聞かせてくださいwww



    このサソリ・・・












    食べれるみたいですよ( ゜д゜ )



    コメント
    スコーピオン♪
    て思い込めばノリで飲めそうな気がします。

    気が向いたら、3104丁目のダンスホールに足を向けるつもりでハロウィンイベントに参加させてもらいます。
    • マツオ・デラックス
    milkにいる時は、仕事や悩みは忘れてますぅ♪
    (*´∀`)
    身も心も若返って青春してますぅ♪

    いつもありがとう。
    ハロウィン楽しみ〜♪

    じゃあ、またね〜♪
    ヽ(´▽`)/
    • 萌え萌えユッキー♪
  • 2011/10/20 9:41 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode