┌(┌^o^)┐ロリィ…

0


    甘ロリイベント初日、無事終了いたしました(^o^(^o^)^o^)
    沢山のご来店ありがとうございました☆★
    ガチオタ系ドールかおるロリでございます!笑

    きょうはひめるさん、まいちゃん、そして新人の優さんというなかなか珍しいメンバーでした(*´∀`*)



    画像はお仕事終わりで疲れてるにもかかわらず
    「グヘヘヘおじさんと写真一緒に撮ろうよぉ…」
    というお願いを快諾してくれたまいちゃんとのツーショットですw
    ええやろええやろ^ω^




    さて、明日はイベント中日ですが
    どうやら相当ヤバいロリっこたちが揃っているという情報を入手しましたよ…
    特別にこっそり教えちゃいます!


    ○さん
    ○めるさん
    り○さん
    ○いなさん
    な○きちゃん
    ○るちゃん

    一文字だけ伏せたら名前全部消えちゃった方がいますが、その方が誰なのかは各自察してください。
    スタッフ6人でその内新人ふたりというなかなかのヤバい仕様!わーわー!
    これは明日来ないなんて選択肢はありませんよねっ( 'っ')
    むしろわたしが行きたいわ( 'っ')



    それではおやすみなさい♪

    関連する記事
    コメント
    大人っぽくなった美少女カオルン、おもしろいブログありがとう♪
    今日も夕方に寄られていただきます♪
    みんな可愛い過ぎる〜♪
    3階に上がれるかが心配
    ><
    • ユッキー
    カオルン.感謝<m(__)m>
    あかんやん可愛いすぎるやんか(T_T)
    明日(^▽^)/
    • ゲシュ
  • 2012/06/02 12:55 AM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode