エプロンの可愛さに気付いてしまった

0
    IMG_6471.jpg
    ここだけの話、実はイベント最終日です(*・ω・*)



    ここだけの話、15時からすずはさんとしゅくさんが来るみたいですよ♪
    なんと2人とも新人さん(*´Д`*)
    まだ会ってないって人は今日がチャンス!



    ここだけの話、夕方からまおさんも☆
    ロリィタ?それとも私服なのでしょうか?
    楽しみですね(p*'v`*q)



    そして今は、私服のりんこさんとロリィタみいねでお待ちしております(`・ω・´)



    ここだけの話、りんこさんの私服が期待を裏切らない可愛さですよ!
    と言うか私服にエプロンしてる姿が萌えます、まじで。



    去年のロリィタイベントも楽しかったなぁとふと懐かしくなります。
    時間がたつのは早いですね!



    今年のロリィタ&私服イベントは今日で最後!
    いつもと一味違うmilkで一緒に楽しみましょ〜♪



    ここだけの話、まだ夏じゃないのに蚊に刺されまくってますorz
    え?どうでもいい?



    とにかく早く来ないとりんこさんがエプロンはずしちゃうかもですよ?∧( 'Θ' )∧

    コメント
    ここだけの話、りんこちゃんの私服はマジで萌えキュンものでした( *`ω´)

    ここだけの話、ロリィタもいいけど、皆の私服姿がちょっと見たかったです(´Д` )

    ここだけの話、みいねちゃんと久々に会えて良かったです♪(´ε` ) 蚊は…ドンマイw
    • ぉーじ
    僕には「みいねちゃんは白がよく似合う事に気付いてしまった」1日でした♪

    では、また☆
    せっかくのロリ服なのに、気になっていた縦結び?、ちゃんと指摘できて良かったです。
    小悪魔みいねさんの策略に、見事にはめられてしまった形ですね(笑

    私服エプロンの魅力は同意ですが、やや男っぽいといいますか、オヤジっぽい思考だと思います。
    みいねさんの今後の成長が心配になりました(^^;
    • sgw
    行けなかったんで、気分だけでも味わうために家でエプロン付けてみました。
    色々と悲しいです。
    • 待つオ
    今日は早い時間から、皆にまんべんなく癒されて良かったです♪ありがとうございました♪
    (*´∀`)みいねちゃんも、りんこちゃんの私服も皆可愛いかったです♪

    ゴメンなさい、今日は、やっぱり早めに帰ります
    ><
    milk最高〜♪
    ヽ(´▽`)/
    では、また〜♪
    • 1日3回お帰りユッキー(笑)
  • 2012/06/03 9:21 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode