レイです\(^o^)/

0
    こんにちは\(^o^)/
    お久しぶりです。ご無沙汰しております!
    新人のレイです!
    image.png
    なにかブログにかけるようなネタは
    ないかと考えたところ、
    最近ダイエットをがんばってみようと
    サラダを食べて見ています(´・_・`)

    そのうち飽きてやめてしまうと
    思うのですが気持ちが大切ですよねー。

    ミルクの美味しそうなご飯の
    誘惑は私にとって凶器であります。

    そして、今日もおいしそうな
    ものがたくさんございます(´・_・`)
    果たしてわたしは、今日無事に
    帰れるでしょうか、、!?


    私事ですが、今日はじめてみいねさん
    とお仕事なので緊張なうです、!笑



    ちよさん、みいねさん、わたし(レイ)
    でお待ちしています\(^o^)/!

    コメント
    (>_<)ダイエットはダメ
    適度に魚とか肉は要るから

    足(^○^)細いから(^▽^)/
    • ゲシュ
    心の同志レイさん! 僕と同じですね!!
    自称シングルモルト愛好家ですが、お隣の方のスイーツやご馳走の誘惑に耐えてるのは、修行僧の心境です。お互いに早く悟りの境地に達しましょう!
    • みるきー
    昨日はジョジョ愛の溢れる発言が聞けて楽しかったです。
    本日6月7日は
    偉大なる荒木飛呂彦先生の誕生日ですね☆
    僕はケーキを食べました(実はたまたまですがw)
    では、また♪
  • 2012/06/07 12:33 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode