no title (suzuha)

0

    こんばんわー(。・ω・。)


    すずはです☆




    なんか雨が降ったり止んだり
    へんてこな天気ですねー(´д`)



    梅雨ほんと女の子の敵だぁぁ



    髪の毛ぼさぼさになるし
    傘さしててもびちょ濡れに
    なるんですよーー(゜o゜;



    この前雨の日に自転車で
    傘さしながら坂道降りてたら
    ブレーキが後ろタイヤだけ効いて
    自転車からぶっ飛んでしまい
    すんごい大怪我してしまいました(笑)



    みなさん坂道わ
    気を付けてくださいね〜(>o<)




    そんな本日の限定メニュー♪



    ヒラマサのお造り


    ぴっちぴちのぷりぷり〜(ノ゜ω゜)ノ


    かつおのタタキのスタミナ丼

    むちゃくちゃいい匂いだぁー
    たべたいよぉー( ̄〜 ̄)☆


    甘エビの 塩ダレユッケ

    プリプリ甘エビを塩ダレで♪


    スモークチキンサラダ

    みるくの限定定番のサラダ


    りんごバタートースト

    りんごバターがあまうま☆☆



    そんな感じで変な天気ですが、
    雨宿りにでもみるくへ来てください♪



    今日わかえでさんちよさんの
    最強メンバーだぁー(^o^)



    来るしかないですよー♪




    コメント
    僕は今日、家で転んでしまいましたw

    ミルクではめずらしい正統派美人のすずはさん
    自転車からぶっ飛んで大怪我は想像も出来ないけど…大丈夫っすか?
    すずはちゃん、大怪我って(T_T)

    無理したらあかんよちゃんと治ってからでいいから
    • ゲシュ
    けが大丈夫ですかー?

    心配です(/_;)

    梅雨いやですよねー!

    またすずはちゃん会えるの
    たのしみしてます♪

    • すずはちゃんらぶ
    すずはちゃん。元気になってよかったですね☆

    また会えた時は、癒しの笑顔見せて下さいね。

    では、また。
    • すずちゃんファン。
  • 2012/06/25 10:08 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    << February 2020 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode