さくら(*・ω・*)ですよ

0

    さくらデスヨ。久しぶりです!
    なんか最近寒くないですか?
    でも、この時期からコート着たら
    冬のりこせない気がするんですよねー
    ということであったかそうな子見つけました。

    > 本日のオススメ紹介!(((o(*゜▽゜*)o)))
    >
    > 地鶏タタキのステーキ

    >
    > 地鶏セセリのポン酢焼き

    > 海鮮塩ちゃんこ鍋
    >
    > お豆腐サラダ
    >
    > なのです(((o(*゜▽゜*)o)))
    > 寒いけど〜。寒いけど〜。
    > 来てくださいね?(^ω^)
    > r.h.n.s.cで待っております!
    >
    >
    > sAkUrA

    コメント
    普通の意見では、予め小さくしてから貼り付けた方がよさそう、とはなるのですが。

    ……でもこれはこれで面白いので、次回もこのままでお願いしますww


    空調は女性客orスタッフに合わせましょう。
    男性客の意見は無視で(笑
    • sgw
    画像でっけえwww一瞬全体図が何かわからんかったww
    • ひめる
  • 2012/11/04 4:38 AM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode