林。

0
    rps20130111_184701.jpg
    Milkの外を歩いてると出店のいい匂いがぷんぷんして誘惑ぷんぷん。

    店から逃げ出したい気持ちを堪えながら今日の晩ご飯仕込んでます。


    今日はハヤシライスですよっ。

    楓特製具たーっぷりハヤシライスですよっ!!!


    ハヤシライスはMilk初かしら?
    たまにはこーゆうご飯もいいでしょ?♪
    実は私ハヤシライスあまり作ったことなくて結構ドキドキ。

    それをまいにゃんに言ったら「なんか新妻っぽいですね」って言われました。
    慣れない晩ご飯作りながら旦那さんの帰りを待つ的な?
    帰りが遅いと鬼嫁に変化する的な?

    どちらかとゆーと可愛い新妻が「楓さんおかえりなさいっ。今日の晩ご飯はハヤシライスだよ(はぁと)」的なほうがええんすけど。


    とにかく屋台のご飯ばかり食べずにMilkのご飯食べに来てください。
    いっぱい用意して待ってまっせー(^◇^)

    コメント
    単なる自己主張の為に馬鹿らしい。
    僕のコメントを削除して下さい。
    • KEN
    ちょっとご無沙汰なんで呼ばれたかと思った。
    • KEN
    本日もごちそうさまでした☆

    すご〜く美味しかったデス♪
    • 鋼鉄狂
    林、大森、多部田、勝田。
    屋台を横目に、まっすぐ向かった甲斐がありました、ごちそうさまです。
    きのこは入れた事がなかったので 、今度真似してみようかと思います。
    • sgw
  • 2013/01/11 10:55 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode