遅ればせながら

0
    明けましておめでとうございます☆〜(ゝ。∂)
    かおるです☆〜(ゝ。∂)


    2013年も早くも10日少し過ぎましたが、みなさま幸先の良いスタートは切れましたでしょうか!
    どんなお正月を過ごされたのか、ぜひぜひ教えてください♪


    因みにわたしは年末年始、地元でゆっくりしてました(^-^)
    高校時代の友達んちに集まってモノポリーをしたのですが、真っ先に破産し
    「お願いします!!着てるもの全部と1000ドルを交換してください!!もうこれしか売れるものがないんです!!」
    と1位の子に懇願したのも今となってはいい思い出です。(当然ながら断られましたしモノポリーは負けました)




    個人的な話はここまでにして…
    今日の一押しメニューはこちらです\(゜⊆゜)/

    *ブリホタテ丼
    大人気milkの海鮮丼シリーズ!今回はホタテが乗っててちょっと新鮮な感じです☆
    かきこめ海の幸!

    *ブリの刺身
    ブリだけ食べたいって方はこちら!脂が乗ったトロトロ食感のブリが、お手頃価格で食べられます(^-^)

    *ぽてともち
    もちもちとろーりな、おつまみ定番メニュー!
    個人的に大好きです。笑



    他にもスモークチキンサラダやおぜんざい等、いろいろ用意してますでー!





    今日はみいねちゃん、さくらちゃんとお待ちしてます☆
    夕方からはなっちゃんとひめ様がいらっしゃるとか…(´-`).。oO
    なんというスタッフもりもり!!!ビバ土曜日ー!!!
    ではでは、久々の土曜出勤にはしゃぐかおるがお送りしました!

    コメント
    ポテトもち。なんか珍しい食感で美味でした。
    かおるちゃんのパッツン前髪も可愛かったですね。


    • キャンディ!
    お正月期間は、実家で食っちゃ寝……の結果2kg増(汗
    絶賛節制中(※極力努力出来る範囲)
    • sgw
    なぜか妹の存在が…
  • 2013/01/12 10:26 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode