7年間お世話になりました。

0
    image.jpeg
    こんにちは*
    土曜日、日曜日はたくさんのご来店ありがとうございました。


    3月17日をもちまして、
    MilkCafeは7周年を迎えました。
    みなさまありがとうございます。


    そして同日、
    わたしはMilkcafeを卒業しました。


    7年前の3月、
    着慣れない制服と満席のテーブル、パニック状態だったオープニングスタッフ達を覚えています。


    アニメや漫画の知識がない私を、
    みんなは受け入れてくれるのかしらーと怯えながらオレンジジュースをこぼしまくっていたのが昨日のことのようです。


    あれから、
    みるくは何度か改装し、今ではほぼ昔の面影はなく、ダーツさんもそっぽを向いたままお眠りになられております。


    1ヶ月続けばいいほうかなー
    なんて思っていたあの日から、
    気付けば7年も経っていました。


    たくさんのお客様と出会い、
    150人を超えるスタッフと共に働いてきました。
    わたし、ほぼ全員のスタッフの名前言えますよーすごいでしょ。

    入ってくる子みーーーーんな
    可愛いからMilkで働けたことが本当に自慢で、素敵女子に囲まれて本当に毎日幸せでした。




    16歳の小娘だったわたしを
    チーフとりかさんに拾って頂き、
    お二人とみるくのスタッフ達と、
    そしてお客様にここまで育てて頂きました。


    7年という時間は
    わたしにとってあまりに長く、
    そんな場所を離れるのは
    寂しくて寂しくて言葉にできませんし、まだ実感がありません。


    きっと来週あたりに寂しくて
    ピーピー泣いてそうです。



    この7年で失くしたものがあります。
    いっぱいいっぱい泣いて、
    その代わりに得たものが何倍もありました。



    7年前のあの日はわたしの原点で、
    みるくにいた時間はわたしのすべてです。
    本当に本当に愛しています。




    本当はずっとずっとみるくにいて、
    まだまだみんなに囲まれていたいとですが、わたしは自分の夢を叶えるために新しい世界に踏み出したいと思います。


    またふらっとそのうち
    寂しくなって帰ってくると思います :)


    いつでも帰ってこれるように、
    これからも頑張りますと言ってもらったので :p


    今まで巣立っていった
    たくさんのスタッフ達の居場所であるように、わたしにとってもいつでも帰れるみるくであり続けますように。


    みなさんに
    みるくを守って頂けたらと思います。


    これからもたくさんの人に愛されるMilkCafeでありますように...。




    本当に長い間お世話になりました。


    みなさま、チーフ、みるくの可愛い可愛いスタッフちゃん達!
    これからもMilkをお願いしますねー!


    またいつか
    お目にかかる日まで...☆
    love you all :D




    2013年3月17日 星羅













    P.S りんちゃんあとよろしく☆笑



    コメント
    7年間お疲れ様でした。
    この日のために少し前に1回コメントしました!夢に向かって頑張ってください!
    • ice man
    最後に、ごちそうさまでした。
    Adios! ^^)/~~
    • sgw

    七年間のお勤めご苦労様でした。

    星羅ちゃんの卒業を聞いた時、僕はこれからどうやって生きていけば良いのだろうかと考えました。
    その結果、もっと健康に気を使って生きていこうと決めたので青汁を飲みながらコメントを書いています。


    君と初めて出会ったのは、うだるように暑い夏の日だったか、凍えるように寒い冬のことだったか、そんなのは忘れましたが
    素敵な笑顔は未だに覚えています。

    第一印象はとっつきにくく感じたのですが、話してみると何ともまあユーモアリズムといいますか、とにかく良い感じでした。


    これから環境が変わっても、Milkで過ごした7年間はきっと役立つであろうと思います。
    もし役立たなかったらチーフを恨んでください。


    何はともあれ、星羅ちゃんという素敵な女性に出会えたことに感謝しています。

    それではこれからもお元気で!
    さらばじゃ!


    • まつお
    星羅ちゃん、七年間、お疲れ様でした。
    m(ーー)m
    僕は、4年弱なので、半分くらい、
    しかも、平日は、なかなか、行けないので、
    あまり、お会いする機会が少なかったかもです。

    口下手なので、贈る言葉を上手く言えなくて、

    でも、これだけは、言いたい!!

    素敵な、笑顔をありがとう!!!(^^)

    いつの日か、また会えた時は、
    その素敵な笑顔を見せてね。(^^)


    • クロ
    お疲れ様です。また、いつかどこかで会いましょう。

    …七年、しかし、俺も歳をとった

    星羅ちゃん、ほんまに7年間お疲れ様。
    あなたのおかげでミルクが好きになってって人は
    一杯居ると思います。私もそうです。
    その魅力で新天地でも活躍してください。
    ほんま、ありがとう!!!

    P.S リターンズイベントとかあったら
    かえっといでや!待ってるで!
    • キャンディ!
    感動した! 新天地でも頑張ってください。今まで癒やしをありがとう。
    • 範馬雄士朗
    聖羅さん^_^

    7年間お疲れ様でした。
    お店で会ったら声かけてね

    • mo
    いい文章だ :)
    • あきら
    改めて、セイラちゃん、7年間本当にお疲れ様でした。
    m(__)m
    これからは自分の夢に向かって頑張って下さいね♪陰ながら応援しています。
    大丈夫ですよ。milkは永遠なり♪
    • 福の神。
    ほんとに長い間お疲れ様でした\(^o^)/ピーピー泣いて下さい(笑)
    また何処かで会える日を楽しみにてます\(^o^)/
    • なつ
  • 2013/03/18 11:34 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode