エリア別エキシビションえ、あえー?えーっとー

0
    IMG_20130318_174940.jpg
    おはよよござまりあん!
    梅雨はあけましたか?
    今週はあまり雨が降らないそうで、残念なことに雨女の私は今日も今日とて引きこもって…ます…(´-`)
    雨関係ないな…

    お久しぶりであーる!
    えりすでーす!

    先の日曜日、実に三年ぶりぐらい?のmilk dayを満喫しました。
    まいにゃんちゅみが久しぶりの方が来るーなんてブログに書いてくれておったものですから、期待しちゃった方おおかったんじゃないですか!?
    ざんねんえりすちゃんでしたーてっへー☆ぺろろー☆

    制服を来たのは4年ぶりぐらい!
    やっぱりmilkの制服がどんなパジャマよりも
    テンション上がりますよっほほー!

    嬉しがりすぎてそわそわウロウロしてしまうし、パスタはふた皿食べてしまうし、
    初対面のまいにゃんさくたろなみすわんにうざがられなかったか心配です。

    にゃんちゅみちゃん頼りまくりでゴメンネ!仕事しないなら古株は引っ込んでてって言って罵って!かわいいね!すきだよ!
    たろちゃんフォローもせずニタニタして見てるだけでゴメンね!今度あったらおでこチューしてあげます!すきだよ!
    なみすわんセクハラしてごめんね普通に好みです!デートしようよ!

    本当に久しぶりにお外に出たので、ずっと怒鳴ってるような声量でお会いしたみなさま鼓膜は無事でしたか?(b^-^)
    8時頃にはすでにハスキーボイスやしお疲れしましまする頃は蚊の鳴くような声しかでないというなんともはや貧弱キャラぽくてかわいいやん!と自分で思いました。

    楓姉さん、また嫌じゃなければでいいのであの…たまにでいいので3年に一度ぐらい…呼んでくれたらうれしい…かも…(b^-^)

    この夏はもうちょっとお外にも出ようと思います。

    画像はせーらぱいせんの卒業式に遅刻して渡せなかったお手紙です(b^-^)


    えりすでしたー!

    コメント
    正直、テンション高すぎてついて行けませんでした。疲れる。
    そのくせ忘れてませんアピール。情けない。
    僕のコメントを削除して下さい。
    • KEN
    相変わらずのテンションですね、お元気そうで安心しました。
    • KEN
    今回、お会いできなかった事に因って

    自分の中でのエリス様像が
    ますます、神格化してしまっています。…(;・∀・)

    エリス様がいらっしゃらなくなってから
    ミルクカフェに居着いていさせていただいております
    お会いしたことの無い
    ミルク馬鹿より。

    それでは、お体に気をつけてご自愛下さいませ
    是非、会える日が来るのを願っておりますので…

    ではでは
    _(. _ .)_
    • 鋼鉄狂
    不覚にも一読で内容を理解してしまいました・・・( 一一)

    何にせよ元気にセクハラしているようで安心しました。

    では、次に期待してますね。
    • のま
    ほんまに、前居たときよりもなんか落ち着きがあって、でもしゃべったら、やっぱり楽しくて・・
    日曜日は晩御飯すんでたけど、行った甲斐がありました。この「星羅c」への手紙画像・・・思わず保存してしまった・・・・
    • キャンディ!
    3,4年も経つんですね。元気そーでなによりです(^ ^)
    • なつ
    あいからわず意味不明でなげーよ!


    追伸
    また、きてねー!
    やっぱりコメント第一号(笑)
    日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪変わらぬノリで楽しかったです。ありがとう♪
    なんか4.5年前のmilkを懐かしく思いました・・・あの頃に戻りたい・・・
    でも、お元気そうで安心しました。

    セイラちゃんの似顔絵めっちゃ似てるやん♪
    では、また機会あったらお話ししましょう♪

    では、また〜♪
    (^O^)/
    • 今日だけ、ゆっきー♪
  • 2013/06/04 7:38 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode