サッカー(・ω・)

0
    こんばんはーーー ヽ(●´ω`●)ノ
    ゆずきです(^ ^)


    いきなりですがっっっ
    今日は学校でテストが2つもあって
    95点と93点でしたーーーー(・Д・)ノ

    やたぁぁぁあーーーー!!!

    でも、明日もテスト2つあるんだ....

    調子にのってたら明日ヤバイ点数とりそう....w
    勉強しよう。(´・ω・`)



    って何の話だっw

    嬉しすぎて書いちゃいましたww



    さてさて、今日の限定めにゅーは、

    ・トロ鉄火丼

    ・ジャークチキンプレート

    ・地鶏のレアステーキ

    ・焼マヨジャーマンポテト

    です(^O^)

    皆の大好きなレアステーキありますよーー!!

    暑ーいこの時期にスムージーもありますよーー!!

    梅雨なんてどこにいったんだ。

    夏じゃないか(ーー;)


    あ、そうだ!
    レギュラーメニューのパスタが変わりました(・ω・)ノ

    さぁーて何に変わったでしょーか?(^ ^)
    お店に確認しにきてくーださい(^ ^)



    あと、今日はサッカーをテレビで流すそうですっ

    今日はサッカー界の大切な日なんですよね????

    確認しとかないと(*´・д・)ノ



    ではでは、暑い中ですが、
    楓さん・かおるさん・ゆずき
    でお待ちしております(^ ^)


    気を付けていらしてくださいねーっ( ´ ▽ ` )ノ

    コメント
    綱鉄狂さん→
    昨日は本当楽しかったですねー!
    同点になれてよかったよかった(T . T)
    また食べにきて下さーい(^ ^)
    で、お店を盛り上げてくださいねー(^ ^)(^ ^)笑
    • ゆずき
    sgwさん→
    私もはじめての雰囲気でひっくりしましたw
    でも新しい感じでたのしかったですねw
    幽霊さんw
    昨日はすごいメンバーで3階に居れてたのしかったです(^ ^)

    ありがとうございます(^ ^)
    今日もがんばります(^ ^)
    • ゆずき
    けろさん→
    めっちゃ楽しかったですねーー(^ ^)
    レアステーキほんといつもありがとうございます(T . T)
    けろさんくるなら品切れならないようにおいきますねーーー笑
    オリカクはもうさすがです(T . T)
    かおるさんさまさま。

    頑張ってお酒の勉強しますね(・_・;)
    • ゆずき
    相変わらず飯うめーし
    サッカーで盛り上がってるし
    思わず長居する程、幸せでした♪

    では、また(* ̄∇ ̄)ノ
    • 鋼鉄狂
    前半と後半では方向性は異なりましたが、
    騒々しくも楽しい夜でした(^^

    お三方も、予想外の幽霊さんも(笑、お疲れ様でした。


    テスト頑張ってください。
    • sgw
    今日は、サッカー(音声あり)で、めっちゃ盛り上がったぁ〜(^.^)

    地鶏のレアステーキも、めっちゃ美味しかったし、かおるちゃんのオリカク、旨すぎぃー!

    3杯も飲んだょ
    どんなけぇ〜って感じぃ

    • かえるくん
  • 2013/06/04 9:46 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode