♪三連休スペシャル♪

0
    三連休カクテルフェアー♪

    ☆紫蘇
    ☆蓬
    ☆抹茶
    ☆栗

    秋らしいリキュール入荷しました!!
    それぞれ香りがとっても良いですよ★

    バリエーション豊かなカクテルで秋を感じませんか?

    三連休中は限定メニューも12:00オープンと同時におつくりしています。

    ☆トロサーモンの刺身漬け丼    800円
    木津市場仕入れの新鮮なサーモンを海鮮丼用タレにちょっと漬けてあります。
    お好みでわさびしょうゆをかけてお召し上がりください。

    ☆鉄板骨つきもも肉ハーブグリル一本    1000円
    もも肉2本!    1400円
    スパイシーなハーブのソースにじっくり漬け込んだ骨付き鶏もも肉をオーブンで
    じっくりグリルしています。今回は白ワイン風味に変わりました。
    もも肉とポテトやソーセージ付きであてにもボリュームたっぷり。
    量が多すぎて食べきれないという意見が多かったので本数を選べるようにしました。
    もも肉2本のダブルは二名以上でシェアしても十分なボリュームです。

    ☆茄子とキャベツと豚肉のスタミナプレート    1050円
    茄子とキャベツと豚肉をにんにくの効いた味噌で炒めました。

    ↑の三品を注文のお客様には黒糖ブリュレを+500円で。

    ☆海鮮ゆずホタテ&ゆず蛸    450円
    もはや定番のゆずゆず。

    ☆コンビーフ山芋炒り卵    600円
    コンビーフをふわっと山芋入りの炒り卵にしました。

    クリームチーズ冷奴仕立て    350円
    洋酒にも合う不思議なおいしさ!

    生ハムディップ    350円
    生ハムをクリームと一緒にホイップした蒸留酒やワイン、なんにでもあうおつまみです。

    朝引き地鶏のレアステーキ    700円
    売り切れ御免のレアステーキです。ごはんと味噌汁を合わせても◎

    黒糖クレームブリュレ    650円
    優しくてコクのある甘さ。トロリとした食感と分厚いカラメル。

    そして限定日本酒↓
    真野鶴(まのづる)    800円
    特別純米大辛口 ひやおろし 長野県産 美山錦100%
    純米酒のコクを生かした大辛口。人気なので再入荷。

    純米ドラゴン“緑”    800円
    純米酒 兵庫県姫路 常温で飲む用に作られたお酒です。

    黒兜    800円
    純米吟醸 黒麹で仕込んだ珍しい日本酒です。イチゴのような甘い香りが
    する濃醇なお酒です。

    コメント
    リキュール…(>_<)…ゲコには…
    トロサーモンの刺身漬け丼
    (^▽^)/美味しいので
    鉄板骨つきもも肉ハーブグリル2本
    (^▽^)/今度チャレンジしてみます
    • ュシゲ
  • 2013/10/12 11:57 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode