栗ごはんが食べたくなる季節。

0
    すっかり秋らしくなって
    なんだったらたまに寒くて
    着る服困ってます\(^o^)/

    そんでもって、毎年食欲の秋なもんで
    ごはんがおいしくてたまりません。
    栗ごはんと芋ごはんが大好き(●´艸`)


    そんなわたくし事情はさておき

    今日の限定ご紹介☆

    ☆なめこときのこソテーのアンチョビパスタ
    たっぷりきのこの秋らしいパスタ!なめこがたっぷりはいってます。


    ☆茄子とキャベツと豚肉のスタミナプレート
    もりもりごはん派の方に!
    ボリューム◎なプレート!

    ☆ジェノベーゼソースのマルゲリータ
    自家製もっちりピザ生地を使った
    シンプルながらもおいしいピザ♪


    そのほかお酒のすすむおつまみや
    前菜盛り合わせなんかもあります!

    とりあえず三種もり


    もりもりグリル7種盛り合わせ


    か、も、な、のちょっと珍しい?
    トリオでお待ちしてますー(`・ω・´)

    コメント
    めっちゃ食べたかったっ!
    何故、今日に限っていけなかったのかと
    悔む私なのでした。。。

    P.S
    今期は、あすからと勇しぶと京騒戯画が当たりな気がします⊂((・x・))⊃
    • ダージリンクーラーの人
    タイムリーなことに、帰省していた実家で昨日は芋ご飯、
    そしてmilkに来る前に持ち帰った栗を剥いてきていたので、明日朝は栗ご飯です(^^

    秋の味覚の代表例ですが、流石にmilkで栗ご飯や芋ご飯、焼きサンマ等は難しいですよね~

    次回また同じシフトの時には、『あわせ』を楽しみにしています。
    忘れていた方はKY認定ということで( ̄▽ ̄
    • sgw
    こんなすごいラインナップの中、牛肉タタキ丼をオーダーする自分。
    めっちゃKYしてしまった。
    ネクストはあの5種のリキュールチャレンジしますね。どれにしよう?
    • キャンディ!
  • 2013/10/21 9:18 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode