(^∇^)お昼です。

0
    こんちわーん。
    明日雨?うそーん。なくらい良い天気(^∇^)

    Milkは元気に営業中(^∇^)

    お昼からトロサーモン丼、鶏ちゃんこ鍋セット、あさりトマトソースのパスタご用意してますよー(゜∀゜)

    なんと18時から極上!トロ本マグロ中落ち山かけ丼とかなんとかカオスな名前の丼があるとかっ!!!!
    たはー!こりゃ悩みもんっすな!!!

    そしておつまみ系では、あれ?ちょっとお久しぶりな地鶏のレアステーキ!
    大人気なので早い者勝ちよーん。

    脂の乗ったブリを贅沢にも二切れ!ブリテリ!
    私も食べたーい!

    安定のゆずホタテ&梅クラゲと、コンビーフオムレツ、ブロッコリー茹でたんのフライガーリックのせももちろんあるでーいっ!

    このブログみたいにハイテンションで来て下さい。
    早く。ほら早く!!

    コメント
    夜に友達と行きました。まじめな人たちと食卓を囲むって言うのは、やはりいいですね、話も弾んでそこでおいしいご飯やコーヒーがあって、いいひと時でした。
    • キャンディ!
    今日は、茄子と豚肉の味噌炒めプレートを食べたょぉ〜
    めっちゃ、美味しかったぁ♪

    次回は、鶏ちゃんこ鍋が食べたい…
    • かえるくん
  • 2013/11/09 3:56 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode