最後なんで長文だけど許してちょ

0
    IMG_8286.jpg
    ウェイ。かおるです。
    画像は先日の卒業式で着た袴的なアレです。
    着付けの時間が皆より早かったから鏡越しの自撮りなだけで、別に友達がいないわけではありません。
    友達がいないわけではありません。(大事なことなので2回言いました)

    本当はブログ更新せずにクールに去ろうと思ってたんですけど
    先日の地裁さんのブログとか見てたらなんか寂しくなってきたので(あと単純にやることなくて暇なんで)最後にちょっと書かせていただこうと思います。

    23日はたくさんのご来店、本当にありがとうございました。
    お昼から来てくださった方、夜遅くまで残ってくださった方、前々から別れを惜しんでくださってた方、久しぶりに顔を出してくださった方、忙しい合間に来てくださった方……
    皆様に何度お礼を言っても足りません。
    ほんとにほんとにありがとうございます。

    「メイドさんのいる店で働きたい」という思いだけで大阪の大学に進学し(よく色んな人に「人生なめんな」って言われる)
    数ある日本橋のお店の中で、特に理由もなくこの店を選んだのですが
    4年間働かせていただいた今は、当時の自分にグッジョブ言いたい気持ちでいっぱいです。

    ミルクじゃないとこんなに長い間、それもこんなに楽しく働くことはできなかったんじゃないでしょうか!
    本格的でおいしいご飯にコーヒー、そして知れば知るほど楽しくなるお酒の世界(*`ω´*)
    学びと新しい発見がたくさん詰まった、密度の高い4年間でした。

    そして何より、4年もの間ずっと楽しく働けたのはやっぱり素敵なスタッフとお客様方のおかげです。
    ミルクに入りたての頃、何をすればいいか分からずホールの隅で子犬のように震えていたわたしに優しく話しかけてくれた先輩やお客様にも
    勤続年数が増すごとにふてぶてしくなっていくわたしのしょーもない話を笑顔で聞いてくれた後輩やお客様にも
    感謝の気持ちでいっぱいです。みんな大好きです(*`ω´*) (*`ω´*)

    きっとまた仕事がつらいとか新しい土地で友達ができないとか家事ができなくてマトモなもん食べてないとか、何かしらあるたびに
    ミルクに客として(ここ重要)出没すると思いますので
    その時は何卒よろしくお願いします。
    今からどのお酒飲むか楽しみだぜ…へっへっへ…

    それでは長くなりましたので、この辺で失礼しましょうかね!

    改めて、4年間ありがとうございました!!


    2014.03.26
    milkcafe かおる

    コメント
    この頃にはカフェイン依存が軽くなってきてたので、嬉しさを取り繕うのに必死だったんだろうなと思います。
    気持ち悪い僕のコメントを削除して下さい。
    • KEN
    本当は卒業してホッとしてました。
    心にもない僕のコメントを削除して下さい。
    • KEN
    かおるちゃん4年間本当にお疲れ様でしたね(*^。^*)
    僕は先月に病気入院したので、かおるちゃんのラストに行けなかったのが心残りですが…
    新たな人生頑張って下さいね(^_^)v
    • 名古屋からの常連客
    お疲れ様です。
    新生活頑張ってください!
    • iceman
    4年間お疲れさまでした。
    楽しいひと時をありがとうございました。
    かおるさんから元気をたくさん受け取りました。
    ありがとうございます。

    お元気で。(^。^)/
    • なかいえ
    このタイミングでコメントすんのすげー嫌ですけど、とにもかくにもおめでとうございます。
    色々話したいこともあったような気もするけどまあそれはおいといて。
    新生活頑張って下さい。
    また会える日を楽しみにしてます。
    さよならは言いません。
    • KEN
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    永きに渡りお疲れ様でしたm(__)m

    そしてボクみたいなゲスい話題などにも、華麗なるコミュニケーションをして頂き、感謝です。

    短いですが、本当にありがとうございました(*^^*)
    これからも元気で頑張ってくださいね♪


    PS:ボク、さくら餅好きやから
    • かえるくん
    4年間お疲れ様でした^_^
    • もとお
    かような美人の皮を被ったヲタクが世に放たれるのは実に末恐ろしいことですね(笑)
    最後に作ってもらったカクテル、おいしかったよ!
    多謝。卒業おめ。新生活、いろいろ慣れないことも多いと思うけどがんばってね。
    卒業おめでとう&お疲れ様でした!
    個人的にですが、ミルクは業務形態やお仕事に対してプライドを持っていてプロ意識の高いお店だと思います。
    そんなミルクで4年働いて支えてきたならどこに行っても大丈夫!
    社会人への不安はあるかもしれないけどなんとかなるよ♪
    • さとー
    長い間のお給仕、お疲れ様でした。
    大学生であり、メイドであった4年間より、
    もっともっと長いであろう社会人生活が、
    今まで以上に充実したものとなるよう、
    四国霊場よりお祈り申し上げます。
    • い○う@お遍路ちう
    アドバイスした花は喜んでもらえましたか?

    出世して帰ってきたときはぜひ一杯(たくさんの意)おごってください。

    新しい土地でもがんばってヽ(*´∀`)ノ
    • ダイチ
    おつかれさん(;_;)/~~~

    4年間おつかれさまでした。
    私がMilk に通い始めた頃にかおるさんがやって来て。心の同期でした。

    その同期がいなくなるのは寂しいですが…せっかくだから新しい扉を選んで歩みだしてください。

    きっと最初で最後のお絵描きオムライス。いつまでも忘れませんよ。

    ありがとうございましたv
    • 木曜系男子
    てっきり「地裁さんオッスオッス」が最後のコメントで、それはそれでらしいと思ってました(笑


    ご卒業おめでとうございます。

    最近はすっかり頼れる先輩・皆の師匠といった感じでしたが、最後の日、先輩スタッフに囲まれてる姿は、過去にあった姿ではあってもどこか新鮮な感じもありました。

    これから壁にぶつかる事も多々あるとは思いますが、始めの内はテンパらず焦らず確実に、慣れてきたら調子に乗らず気を抜かず、そんな心構えだけしっかりしていれば、きっと大丈夫かと思います。

    人生なめるな(笑)と言いたい時もありましたが、4年間で成長出来たという事には自信を持って頑張って下さい。

    また、新しい生活に慣れるまでは嫁が欲しい日々が続くとは思いますが、余裕が出来ましたらmilkにいる間は難しかった包丁達人Lvあげの方も少しずつ頑張って下さい。

    それでは、Milkcafe10周年記念ビールかけ会場でお会いしましょう(^^
    その際には、特製讃岐うどんが振舞われる事を期待しています。

    色々と、美味しく楽しかったです。
    ありがとうございました。


    追伸

    お客として来店した際には、可愛い後輩達が、師の教え通りに美味しいお酒を作ってくれると思います。
    しかしながら、あまりじろじろニヤニヤ眺めていますと、キモ可愛いを通り越し只々気持ち悪くなりますので、ご注意ください( ̄▽ ̄
    • sgw
    かおるん(;_;)お疲れ様(;_;)
    かおるん面白いし優しいし最高で大好きです(;_;)
    私ともご飯行ってくだしぁ…(;_;)
    • みこと
    かおるちゃん!
    新しい場所に行っても頑張ってね(^o^)/!
    俺ももっとカッコいい大人になれるよう自分の道をしっかり突き進んで頑張ります(>_<)d!
    辛くなったら戻ってきてな(^_^)/!
    楽しい思い出をありがとう(^o^ゞ!!
    着物めっちゃ似合ってるで(^o^)v♪
    • ケント
    お疲れ様でした☆
    いろいろ助けてくれて本当にありがとう(*´ω`*)
    またご飯でもいこー!会いにきてー!
    あいらーびゅ(*´3`*)ちゅ
    本当にお疲れ様でした⊂((・x・))⊃
    かおるんとは、本当にアニメの話をさせていただきました。
    これから社会人になるかおるちゃんをいつまでも心の中で応援しています。
    I can meet you, and I am a lucky person very much
    • ダージリンクーラーの人
    酒は飲んでも飲まれるな・・・
    どうせ飲むなら上手い酒・・・

    兎にも角にも今までお疲れさんです。(^^)/
    これからも大変なこともあるかと思うけど
    自分らしさを大事にして頑張ってくださいね。(*^_^*)

    ではまた見かけた時には声掛けてくださいな。(^^ゞ

    まあ別に私は会わなくても寂しくなんかないけどね・・・(・へ・)
    • のま
    かおるちゃんとは時々しか会えなかったけど…
    会うたびにその笑顔に癒されてきました(^ν^)

    社会人になって楽しいことより苦しいことの方が多くなってくるかもしれませんが…

    あなたのその笑顔があればきっとどんな壁も乗り越えていけると思います。

    4年間お疲れ様でした。
    身体には気をつけて頑張って下さい。
    4年前に頑張ります.と言った貴女の瞳は輝いていました
    先日の かおるちゃん、の瞳は自身に満ちていました ご苦労さまでした

    ( ^^)/(^^)V よく頑張りましたナデナデ
    • ュシゲ
    かおるさんとは3月11日、23日と二度しか会っていない(あ、一度だけかおる殿と似たピンクのリボンのメイドさんも会ったかな…w)ですが、ホンマええ場所作れる子やなと思いました(*^^*)

    ほんまもう少し早くにメイド喫茶を知っていれば…(>_<)

    かおるさんならきっと新しい土地でもうまくやっていけますよ(*^^*)
    そう信じているし、そう祈ってます。

    12日間だけやったけど、本当に面白かった時間をありがとう!





    • ゆう0826
    長い間、本当にご苦労様でした。
    入りたての頃は…お会いしてるはずですが覚えてません&#128166;

    23日は用事があり寄せていただく事は叶いませんでしたが、先週は某イベントでお会いしましたね。

    これから社会人になられる訳ですが、何かの形でMilkcafeでの4年間が生かせると良いですね。

    最後になりましたが
    大学とMilkcafeスタッフとしてのご卒業おめでとうございます。
    • ふるやん
    レジェンドかおるちゃん、本当にお疲れ様でした。
    最後レジで、ちゃんとご挨拶出来なかったのが、ちょっと心残りでした
    (。-_-。)
    こちらこそ大変お世話になりました。いろんな楽しい思い出ありがとうございました。

    かおるちゃんのこれからの活躍とご多幸祈っています。
    じゃあ、お元気でね、また会う日まで(^O^)/
    • 忙しい某常連。
    ハンプトンに行ってかおるさんと出会って、かおるさんと出会ってMilkcafeに行くようになって、今ではMilkに行くのがちょっとした楽しみになりました!

    これもかおるさんのおかげです。ありがとうございます(*^^*)!!

    改めてご卒業おめでとうございます!!
    新たな土地での新生活頑張って下さい!!
    • 坂元
    まーとにかく寂しいんやけど、ウダウダ言っても仕方ないので…

    ほんま楽しかった、ありがとうね。
    初めて会ってから今までめっちゃ好きっす!


    それではお元気で!

    • まつぉ
    4年間お疲れさまでした!
    かおるちゃんとしゃべんのんホンマ楽しかったです。

    身体に気をつけて仕事頑張って下さい。

    ありがとうでした!!

    かおるcのおかげで私もこの4年間ミルク率が大幅にアップしたのは間違いないです。いつも元気と笑顔をありがとう。将来ミルクを思い出して「あの頃はよかった」なんて頬杖ついていうたらあかんで、「あの頃もよかった」って言える未来作るんやで!
    レジェンドやで!カオルン!
    ほんまに、ありがとう!!!
    • キャンディ!
    写真に201304とあるのが最後の突っ込みどころかな。

    袴的なアレ、よく似合ってます( ´ ▽ ` )ノ
    • いつもの
    僕も
    かおるちゃんが大好きです♪

    以上。
    • 鋼鉄狂
    時期的にそろそろかなーと思ってたら
    お会いできないまま卒業されちゃってました(´・ω・`)

    いつも素敵なブログやお酒、ニタニタした笑顔で迎えてくれてありがとうございました。
    社会人生活がんばってくださいませ!
    • 柳瀬
  • 2014/03/26 8:56 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode