うおおおあ

0
    なんだか少しお久しぶりの出勤!そしてブログ!あさみです(・Д・)ノ

    週末は東京に行って参りまして(東京に行ってばっかりだ…)ついでに、アナと雪の女王も観てきました!
    いやぁ…予想以上に良かったです♥びっくりした!登場人物のイケメンが、みんな顎が長くて(海外ではこういうのがイケメンなのか!?ん!?)みたいに思いましたが、今ではすっかりクリストフファンです!!!!
    日本語版3Dも26日から公開されるそうなので、是非!!!

    さて、本日のオススメは!

    ☆月見山かけまぐろ丼
    ☆キノコペペロンチーノパスタ
    ☆鶏もも肉のオーブン焼きディアボロ風

    春なので食欲が増しますね!あ!春だからじゃないわこれ!一年中だわ!

    そんなこんなで、り◯こさんとお待ちしておりますです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

    コメント
    油断してちょっとお帰りしないうちに、日替わりのスペシャルメニューが登場してる!
    山かけまぐろでも反則なのに、月見ですか!
    おまけに丼にしてしまうとは、さすがにmilkですね。
    • みるきー
    ちょっと久々でも安定ツインの「りんこc」と、
    チヨチヨカットも涼しげな「あさみc」に迎えられ、
    友達の隣に座ってまぐろ丼・・なんか幸せなひと時でした。

    • キャンディ!
  • 2014/04/17 11:18 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode