5年半!あざっしたー!!

0
    あれ?これは夢?まさか私が卒業?
    うっそーん。夢よーーー。

    と思って起きたらこんな時間。
    あ、やっぱり夢かしら。

    それくらいまだまだ辞めたくない気持ちでいっぱいの中、Milk終わってからこんな変な時間まで寝てしまってたみたいです。
    パッと目に入った素敵なプレゼント達を見て現実だと思い知らされました。
    夢じゃなかったのね。


    この5年半本当に本当にいろいろあり、楽しいでしかない時間でした。

    最後のブログだと思ったら、ありがとう以外書くことないのに書きたいことがまとまらないので、だらだら書かせていただきます。

    Milkに遊びに来てから憧れて面接受けさせてもらって仲間入りさせてもらって賄いがマジで美味すぎてぷくぷく太りデブキャラになりそんな私もいつからか病弱キャラになりもっと食えと言われどないやねんって思いながら毎回賄いエンジョイしてました。

    Milkで覚えること多い中、意味不明なくらい美味い賄いと可愛い可愛いスタッフちゃんとのスキンシップとお客さんとの楽しい会話が大好きで居心地よすぎて5年半も居続けてしまったようです。
    ありがとうしか言えないよー本当に。

    いつも賄い何食べるか本気で悩んで優柔不断すぎて休憩時間が減ったのもいい思い出。
    休憩中の可愛い可愛いスタッフちゃんとのお話も大好きな時間です。みんなセクハラばっかしてごめんね、大好きです。
    優しい優しいお客さん達私のつまらん話を笑顔で聞いてくれてありがとうございました。

    さらっと消えたろうと思ってたんですが、わざわざブログで書いてもらったり、メニューの裏に書いていただいたりして、こんな素敵な日にしていただいて本当にありがたいです。
    私いつからキッチン番長だったのかしら?初知り。

    なんでそんなメンタル弱いの?と思うくらい、よっわいよっわいメンタルで出勤前日はいつも怒られる夢を見て、寝落ちしそうな頃にはドアのチリンチリンか内線のプルルルルが幻聴で聞こえたりして、皆さんに仕事つらいの?と散々聞かれてきましたが、本当に大好きな場所でした。
    最初から最後までありがとうございました。
    もうヤダぜーと思ったこともいっぱいあったんやろうけど、思い出せば楽しかったことしかなかった。

    まだまだMilk離れはできそうにないので、ブログストーカーしながら楓的にたまらんメニューの日はひょっこり現れようと思っとります。
    もし見かけたら皆さん優しくしてください。
    スタッフちゃん達へのスキンシップが恋しくなってもひょっこり現れるんで、そのときは見守っててください。

    本当にMilkに関わってる皆さん大好きです。めっちゃ。
    直接全員にお礼言えなくてごめんなさい。

    伝え切れないくらいありがとう。

    5年半楽しかったー!青春ー!!

    ではまた会う日まで\(^o^)/
    みんな元気でね!!

    Milkcafe大好き!!

    最後まで長々とごめんね!

    本当にありがとうございました!!らぶっー!!!


    ★ 楓 ★

    コメント
    この店への多すぎた来店とカフェイン依存とその反動が嫁との関係悪化の最大の原因だったと気付かされ、更に自分が求めたのはカフェインの苦味と効能だけ&素面で食べると嫁に劣る料理の数々だと現実を思い知らされました。
    その日から散々顔を合わせてきたメイド達の記憶が徐々に消えていっています。
    もちろんこの人も例外ではありませんでした。
    自分には不必要な、最悪な悪夢を消す為に。
    僕のコメントと僕へのコメント返しを削除して下さい。
    • KEN
    5年半お疲れ様でした。
    • iceman
    最後に嫌われておわったのも僕らしくて自己満足でした

    \(~ロ\)(/ロ~)/ありゃせいっ
    ワンツー


    カエチャンの手料理が二度と食べれないのは辛いなぁ
    ワンツー

    人生後悔をしないように
    ワンツー

    ゆうきを見つけてくれて、ゆうきに優しく話しかけてくれて、ありがとう
    ワンツー

    • ゆうき

    コメント遅くなりました。
    すいませんどうも。


    いつも面倒くさい絡みになんだかんだツッコミ入れてくれてありがとう。


    カエちゃんの疲れてやる気ない時の顔が好きでした。



    あっちの世界でもお元気で!


    • まつお

    ○元男さん○
    もう皆にはよ帰りやー!って言われへんの寂しいですー(T_T)
    これからもMilkをよろしくお願いします。
    今までありがとうございました!
    お元気で☆
    お疲れ様でした^_^
    • 元男

    ○ゲシュさん○
    最後にお会いできてよかったです(´ω`)
    ゲシュさんのおかげでいろんな
    ノンアルカクテル作るのを経験
    させていただきました。
    ありがとうございました(^ ^)
    これからもMilkをよろしくお願いしますね☆
    お元気で☆

    ○ダージリンクーラーの人さん○
    おかんやおかんや言われてたけど、楓のほうが年下ですからねー!笑
    今までありがとうございました(^ ^)
    これからもMilkをよろしくお願いします。
    お元気で☆

    ○ミルク大好き某常連さん○
    そうですねー。キッチンにいることが多かったので、沢山のお客様とお話する機会が少なかったです(_ _;)
    パッツンは消したい過去です(笑)
    長い間ありがとうございました(^ ^)
    これからもMilkをよろしくお願いします。
    お元気で☆

    ○のまさん○
    長い間お世話になりました(^ ^)
    いつもワンちゃん話聞いてくださってありがとうございました☆
    今も小町が私の左腕の中で腕枕状態で寝ててキャスパーが足元で寝ながらお返事書いてます(´ω`)
    ルイはどこだろうか(笑)
    のまさんがツンデレなのは、よーくわかってたので大丈夫ですψ(`∇´)ψ
    これからもMilkをよろしくお願いしますね☆
    またお会いしたらワンちゃん話しましょう( ^ω^ )
    次お会いした頃にはチーズ人間卒業できてればいいな、笑
    お元気で☆

    ○クロさん○
    忙しいのに最後来てくださってありがとうございました(>_<)
    いつも沢山の笑顔でお話してくださったのが印象的です( ^ω^ )
    これからもライブ帰りとかにMilkに寄っていただければなーと思います。
    まだまだMilkをよろしくお願いしますね☆
    またお会いできる日までお元気で(^ ^)

    ○ケントさん○
    お元気ですか?
    最後会えなくて残念でしたー(´Д` )
    お仕事頑張ってますかー?(^ ^)
    ケントさんの天然加減はほんと、おかんのように口出ししたくなるような感じでしたww
    今年の冬は雑炊上手く作ってくださいね(笑)
    いつも楽しいお話ありがとうございました(^ ^)
    これからもMilkをよろしくお願いしますね☆
    またお会いしましょう(´ω`)
    お元気で☆

    ○かえるさん○
    こちらこそ沢山お話していただいてありがとうございました(^ ^)
    最初から最後まで弾丸で喋りまくってすみません(笑)
    スペシャルビーフカレーまじで食べたかったー!!
    これからも沢山の限定メニュー食べてくださいね(´ω`)
    今までありがとうございました☆
    またお会いできる日を楽しみにしてます!
    お元気で☆

    ○キャンディ!さん○
    始めから最後まで見守り続けてくれてありがとうございました(^ ^)
    ダメダメだった私も最後はキッチン番長と言ってもらえて送り出してもらえて本当に幸せでした。
    泡醤油使わせていただきますね☆
    これからもMilkのことをよろしくお願いします。
    またMilkで見かけたら声かけてください(´ω`)
    今までありがとうございました☆

    ○鋼鉄狂さん○
    ハナミズキですか(°_°)
    ちょっと私には難しーい。
    そんなことより、今までいっぱいありがとうございました☆
    Milkのご飯もりもり食べてお酒もりもり飲むよしさんを見れなくなるのは寂しい気持ちです。
    いっぱい怒ってごめんなさいね(´・_・`)
    これからもMilkのことをよろしくお願いします。
    またお会いしましょう☆
    それまでお元気で☆

    ○亮さん○
    私がMilkに入った日から最後まで大変お世話になりました。
    日に日におやじ臭くなる亮さんも、筋肉バカの亮さんも、チーフと痴話喧嘩する亮さんも私は楽しんでお話聞いてました( ^ω^ )
    これからもMilkをよろしくお願いしますね!
    亮さんがちゃりんこで新幹線より早くなったら二人乗りしましょう!笑
    今までありがとうございました☆
    お元気で☆

    ○KENさん○
    最近お会いできてませんでしたねー(T ^ T)
    体調崩されてませんか?(T ^ T)
    Milkに入ってケンさんのエスプレッソを上手く入れれるようになるの凄く苦労した記憶がありますw
    ケンさんの面白いTシャツ見れなくなるの寂しいです(´・_・`)
    これからもMilkで「いつもの」頼み続けてくださいね☆
    今までありがとうございました!お元気で☆
    5年半本当にお疲れ様でした。
    楓ちゃんがキッチンに居る時におかん居てるー!って言うのが言えなくなると思うと寂しく感じます。
    これから、歩む人生が楓ちゃんにとって幸せな日々でありますように願っております。
    • ダージリンクーラーの人
    初 プッシーキャット
    卒 プッシーキャット
    お疲れ様でした
    ありがとう(^_^)/
    • ュシゲ
    楓ちゃん、5年半、お疲れ様でした。
    m(ーー)m

    最近、仕事の関係で、あまりミルクに行けてなかったけど、
    何とか、最後に一目見れて良かったです。
    (^^)

    色々、あったけど、かえかえが笑顔でしゃべりかけて
    くれた時は、ホンマ嬉しかったです。

    ありがとう。

    たいした事をかけませんが、
    お体に気をつけてください。

    また、いつかお会いできたら、元気いっぱいの笑顔を
    見せてね。

    これからも人生、幸多き事を心より祈ってます。
    でわでわ。
    (^.^)/


    • クロ
    なんやかんやで5年半お疲れさんです。(^^)/

    色々と書きたいことはありますがまあ長くなるし、書きたいことと言っても犬のことが大半なので割愛します。(~_~)

    ・・・と、まあこんな感じでツンばかりでしたし、次に会う時があってもツンだと思うけどくじけずに声掛けて貰えれば幸いです。(^−^)

    ではまた会う日まで元気に頑張ってくださいな。(^^ゞ

    ・・・と言い忘れたけど、チーズの食べすぎには注意してくださいね。(^^)b
    • のま
    5年半、本当にお疲れ様でした。こちらこそ大変お世話になりました。

    楓ちゃんは厨房が多かったので、あまりお話し出来ませんでしたが、僕もミルク長いのでトータルしたら、沢山お話ししてました♪
    個人的には前髪パッツンの楓ちゃんが良かったです♪

    楓ちゃんが時々声を掛けてくれた時は、嬉しかったです♪美人で優しくて、すごく気配りの出来きる方だと思っています。
    これからもお身体に気をつけて長い人生を楽しんで下さい。
    ご多幸を祈っています。
    では、お元気で〜(^O^)/



    • ミルク大好き某常連。
    カエカエがミルクに来た時からずっと見てきたけど
    ほんまいろんなことあったよね。
    最初はロン毛のおしとやか系、
    上手にシェーカー振るようになって、
    キッチン任されるようになって、髪切ったり
    日に日に「この娘すごいな!どこまで成長するんだか」と、思えたり、ムードメーカー的な面もあったよね。なんかほんまに寂しなるなぁ。
    いつのまにかミルクの顔やったもんなぁ・・
    卒業してもたまにひょっこりとお酒飲みにあらわれてほしいです。長老は多分7番でその時もコーヒー飲んでるかな。
    元気でね!!
    • キャンディ!
    昨日はたくさん絡んで頂きありがとうございましたm(__)m

    最初にお話をしたのがいつだったかは覚えていませんが、いつも微笑んでくださっていたのはよく覚えています。

    またミルクでお会いできる日を楽しみにしております(笑)



    ご多幸があります事を願っております(*^^*)

    PS:スペシャルビーフカレーは、本当に美味しい(^q^)お肉がたっぷりだしね
    • かえるくん
    楓ちゃん、色々話ししてくれたり雑炊作ってくれたり、本当にありがとう(ゝω・)d!!
    仕事で行けなくてホンマ申し訳ない......(´`:)ノ!
    楓ちゃんの未来が楽しさでいっぱい溢れるように祈ってます(^∇^)ノ♪
    ありがとうね(・∀・)ノ!!
    • ケント
    忙しさにかまけてしばらく顔も出せずにすみません、それにしても5年半ですか、そんなになるんですね、そりゃ年もとるわけだ。何はともあれお疲れさまでした、お元気で。
    • KEN
    おつかれ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    ありがとうございました

    僕の楓さんへの
    今の気持ちは

    一青窈の
    ハナミズキ
    の歌詞

    のような
    そんな気持ちです。

    お元気で
    • 鋼鉄狂
  • 2014/06/02 6:02 AM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode