レイです(^ω^)

0
    こんばんは!レイです!
    前の楓さんのブログを読んで
    ホロリときてました(._.)
    あぁ、楓さん(._.)(._.)(._.)
    ほんとうにお世話になりました(._.)



    今日も元気だして行きましょう!笑


    しっかし
    梅雨入りですね(._.)
    いつもはにぎやかな日本橋も
    今日は人が少なくてガラガラで
    まるで私の心のようでした。
    かっこい〜〜

    でもこの雨の中アメ村にある
    有名パンケーキ屋さんの前には
    列ができてました。すさまじ〜
    生クリームまじっく



    じめじめを吹っ飛ばす
    今日のお食事は、、、!
    冷製生パスタ 海鮮明太子ソース
    豚肉とナスの焦がし味噌炒めプレート
    鉄板ジャークチキン
    そして、スペシャルビーフカレー!
    このカレーは本当スペシャルですよね!
    まだ食しておられぬかたは
    おはやめにどーぞ(^ω^)!



    夏を予期するスペシャルな
    夏ドリンクもありますよ(^ω^)

    楽しみですね!



    さぁ、梅雨スタートを
    一緒にミルクですごしましょー!
    いいスタートきりましょー!



    Cシェフ☆Nさん☆
    レイでおまちしてます(^ω^)

    コメント
    最近会えてなかったね(;;)
    今までありがとー!
    また会いに行きますー!
    内もも触らせてくださーい!!
    冷製生パスタは美味しかったですし、
    梅雨冷えの日のカプチーノも良いのですが、
    そんなことより、昨夜は事の顛末を確認出来て良かったです。

    面白いコントでした( ̄▽ ̄
    • sgw
  • 2014/06/05 12:25 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode