今日はゆ、も、まです♪

0
    こんばんはー!
    お久しぶりです、まいです(*'-'*)

    台風が過ぎてからぐぐっと寒くなりましたね!
    冬服が欲しくなる今日この頃。
    寒いのは苦手ですが街中で女の子のニーハイ率が上がってとっても嬉しいです(((*´ω`*)))ふふー!
    そんな私はタイツ派です(`・ω・´)

    そうそう、明日土曜日は
    フレッシュなJKちゃん達が
    いっぱいいるそうですよ|ω・)!
    早めに帰っちゃうから早めに来てもらえると嬉しいな!いっぱい話せちゃうかもね!!
    という風の噂でした♪


    今日の限定メニュー(。・v・。)!
    *鉄板ウマ激辛タンドリーチキン

    *クアトロフォルマッジ
    *茄子と豚のスタミナ醤油炒めプレート
    *モンブランフレンチトースト

    今日は他にも限定増えるそうです(。`・ω・´。)
    来てからのお楽しみ!

    今日はJKはいないけど
    もうフレッシュさはないけど
    髪色トーンダウンして大人っぽくなったYちゃん
    個人的にボブもふもふさして欲しいですなMちゃん
    そしてまいでお待ちしてます♪
    iPhoneから送信

    コメント
    ニーハイ万歳! 絶対領域マンセーです!
    おニューのタンドリーチキン、すごい迫力ですね。個人的には、付け合わせのレタスに感激です。
    • みるきー
  • 2014/10/17 9:18 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode