ひめるだよ。

0
    
    
    こんばんは、ひめるです。
    毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
    
    今日は久しぶりに日本橋をうろうろしましたが、人が多くてびっくりしました!
    そういえば世間はお盆なんですね〜
    せっかく早くに日本橋に着いたので、前から気になってたラーメン屋さんに行ってきました。
    みるくのご近所にある友愛亭さんです。
    元々醤油ラーメンが好きなのもあっておいしかった〜!
    ラーメン屋さんお一人様するのがマイブームなので、おすすめのお店があれば教えてくださーい!
    
    あっ、そういえば明日から限定のうどんが変わります!
    天ぷらは今日までなので、是非ご賞味くださいね。
    明日からの新メニューもどうぞお楽しみに!
    
    本日も深夜二時までお待ちしておりまーす!
    

    コメント
    とんこつスープが多い中で、シンプルな醤油ラーメンで勝負!ってお店いいですね!
    さすがは、ひめるさん! お目が高い!
    • みるきー
  • 2015/08/13 12:58 AM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode