明日から

0
    こんにちは!久しぶりにブログを担当します、みうです♪
    もうすぐゴールデンウィークですね。皆様はどう過ごされますか?
    ミルクカフェはなんと、ゴールデンウィーク中は12時から26時まで営業します!
    しかも制服がロングに変更されます!ミニがお好きという方もロング派の方もぜひぜひ見に来てくださいね(*´∀`)
    限定スイーツもご用意しております♪

    さて、本日のおすすめですが
    毎回品切れ続出のランプステーキが本日は10食限定でご用意しております!
    まだまだ大人気のサーロインステーキ重、和牛たたき丼おろし玉ねぎソース、白わさび炙りシメサバメシもございます!
    ぜひ御来店くださいませ♪

    本日は、Yさん、Hさん、Aさん、私でお待ちしております(^^)

    コメント
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode