ロングメイド最終日!!

0
    こんにちは、くるみです)^o^(
    今日でロングメイドがラストです!
    明日からはいつものミニスカで、営業時間もいつも通りになります!
    お間違えのないように\(^o^)/

    そういえば昨日、友達とBBQしたんですよ(o^^o)
    何日か前まで、天気予報で雨ってなってたから不安だったんですけど、晴れてくれてよかった♪
    めっちゃ暑かった^_^;
    日焼け止めが手放せませんでした笑
    フリスビーしたり、花かんむりつくったりとか楽しかった〜!
    みなさんはGWどこか行かれましたか?

    ティラミスフレンチトースト、みなさんもう食べられましたか??
    めちゃめちゃおいしいですよ???
    これは絶対食べるべきですよ????
    まだの方はおはやめに\(^o^)/

    ではでは今日は、yさん、aさん、hちゃん、sちゃん、さやくるで元気にお待ちしております!


    iPhoneから送信

    コメント
    3日に草野球を2試合したぐらいです(^_^;)
    ヒットを打てて喜んでmilkに行ったけど、お金を降ろすのを忘れて行きました(^_^;)
    今日はローファーとハイヒールじゃ身長が変わってくるなぁと感じました(^^)
    milkに来て、楽しめたなと思います(^^)
    • ゆうき1015
  • 2016/05/05 10:27 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode