ポカポカ( ´艸`)

0
    皆さんこんにちは♪あやかです!

    じつは少しお久しぶりにブログ書かせてもらいます^o^

    今日もとてもいいお天気ですね!

    さっきお洋服を買いに行ったら、春服がセールになっていてもうすぐ夏なんだなーって感じたのと、時間が過ぎるのが早いなーと思いました>_<


    ゴールデンウィークも終わりましたが、皆さん何処かお出かけされましたか?

    本格的に暑くなる前にいろんな場所にお出かけしたいですね^o^


    さて、本日のおすすめメニューに

    ねぎポン地鶏のレアステーキ

    とろサーモン刺身

    が追加されております!無くなる前にぜひご賞味下さいね♪

    そして本日も鯵刺身のなまろう丼をご用意しております!

    大きな鯵を味噌で和えております^o^
    最初は丼として食べ、その後おダシをお好みでかけてお楽しみ下さいね(^o^)/


    それでは Yさん Hさん Mさん Aさん 私で元気にお待ちしております!

    コメント
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode