いいお天気( ´ ▽ ` )

0
    皆さんこんばんは♪昨日ぶりのあやかです!


    ようやく晴れてくれましたね〜^o^
    外を歩いてたら雲ひとつない空でした!

    すごく天気が良すぎてお腹いっぱいご飯を食べた後、電車に乗っていたら、うたた寝をしてしまいました>_<

    なんだか最近食欲が旺盛でよくご飯を食べ過ぎてしまうのですぐ眠たくなってしまいます・・・

    こんな暖かい日はジントニックなどのさっぱりしたカクテルが飲みたくなりますね!

    本日のおすすめメニューは

    サーロインステーキ重

    和牛たたき丼おろし玉ねぎソース

    イタリアンガーリックトマトチキン

    白わさび炙りシメサバメシ

    一品料理が

    赤ウインナー揚げたん

    鶏の唐揚げ

    生ハムの刺身

    漬物の盛り合わせ

    とお酒に合うようなお食事をたくさんご用意しております^o^

    そしてティラミスフレンチトーストをご用意しております♪(通常のフレンチトーストはご用意できないのでお気をつけ下さい)

    是非ご賞味下さいね(^o^)/

    それでは Yさん Jさん わたくしで元気にお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))

    コメント
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode