こんにちは〜〜@ 'ェ' @

0
     
     
    こんにちは!あめです@ 'ェ' @
    またさらに暑くなってきましたね!
     
     
    お天気の中、私は昨日神戸に行ってきました⊂((・⊥・))⊃
     
    電車一本で行ける距離ですがなかなか立ち寄る機会がなかった神戸、、!
     
    すっごく街並みが綺麗でお店もカフェも全部お洒落!
     
    近くにこんなお洒落な場所があるなんて知りませんでした(^◇^)
     
    せっかくなので異人館にも立ち寄ってみたのですが、たどり着くまでが坂だらけ!笑
     
    厚底履いてきた自分を恨みながらなんとか登り切りました!いえい!←
     
     
    みなさんも機会がありましたら立ち寄ってみてください(^◇^)♪
     
     
     
    さてさて!本日のおすすめ!
     
     
    *サーロインステーキ重
    ミディアムレアのサーロインを照り焼き風味のソースをかけてごはんの上に敷き詰めました♪ ボリュームもばっちりです!
     
    *ランプステーキ
    とっても柔らかい赤身肉にガーリックペッパーソースを絡めてお召し上がりくださいませ!
     
    *和牛たたき丼〜おろし玉ねぎソース〜
     
    *白わさび炙りシメサバメシ
     
    *イタリアンガーリックトマトチキン
     
     
    一品は
     
    *赤ウインナー揚げたん
    *鶏のから揚げ
    *しっとり生ハムの刺身
    *漬物もりあわせ
     
    をご用意しています!
     
     
    お天気もいいこんな日はぜひぜひミルクカフェへおいでくださいまし▽・x・▽
     
     
    本日はyさん、mさん、aさん、私でお待ちしております!
     
     
     

    コメント
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode