こんばんは♪

0
    皆さんこんばんは♪あやかです!

    今日はお昼からいいお天気ですねぇ♪(´ε` )

    そういえば昨日、ゆずきさんと神戸の動物王国へ行ってきました\(^o^)/

    かわいい動物さん達に癒されまくりの1日でした>_<

    特にアルパカさんの赤ちゃんが可愛かったですねぇ、、、

    神戸の街もうろうろしたのですが、大阪とは違う魅力がたくさんあってとても楽しかったです!

    皆さんも最近どこかお出かけされたか?



    そして本日もおすすめメニューに

    スパイシータレがけ鶏の唐揚げ

    ご用意しております♪ご飯と一緒に食べていただいてもよし!お酒と合わせていただいてもよしな一品でございます(((o(*゜▽゜*)o)))

    ちなみに私は唐揚げなどの揚げ物とビールを合わせるのが大好きです(^o^)/


    それではYさん Jさん 私で元気にお待ちしております♪



    コメント
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode