いいお天気♪

0
    皆さんこんばんは♪あやかです!


    今日もとてもいいお天気ですね(^o^)/
    すっかり日も伸びて、もうすぐ夏がやって来るんだなと感じてしまいますねぇ

    夏のお洋服を買ったので、夏になるのがとても楽しみです♪


    でも、夏は日焼けや虫など厄介なものも多いので気を付けなくてはいけないですね>_<


    それでは、本日のおすすめメニューが

    ・サーロインステーキ重
    ・イタリアンガーリックトマトチキン
    ・和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
    ・白わさび炙りシメサバメシ

    そして一品料理が

    ・スパイシータレがけ鶏の唐揚げ
    ・赤ウインナー揚げたん
    ・生ハムの刺身
    ・漬物もりあわせ

    をご用意しております♪皆さんぜひお腹を空かせてミルクカフェにお越し下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))


    それでは Yさん Jさん 私で元気にお待ちしております\(^o^)/♪








    コメント
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode