やっほー(。-_-。)

0
    こんにちわ〜〜いずですよぉ〜〜!

    毎日言ってるけど
    やっぱりどう考えても
    暑すぎませんか?(;_;)
    もう8月に生き残れる気がしません(笑)

    ちょっと歩いたり階段登るだけで
    汗がじんわりです(;_;)あーやだやだ
    汗かくのほんとに嫌いなんです(笑)

    あ!あとみなさん熱中症対策など
    今から気をつけていきましょうね!
    急に暑いから体調崩す人多そうで
    ちょっと心配ですな(。-_-。)!

    てことでいずでした(。-_-。)!

    ☆ 本日のおすすめ ☆

    ランプステーキ ¥1500
    サーロインステーキ重 ¥1300
    和牛たたき丼おろし玉ねぎソース ¥1000
    白わさび炙りシメサバメシ ¥800

    ☆おすすめ一品料理☆

    でっかい海老フライ盛り ¥900
    スパイシータレがけ鶏のから揚げ ¥800
    特大ソーセージ三種盛り合わせ ¥700

    どれもボリューム満点ですよぉ!

    今日は私、yさん、hさん、aさんの4名で
    お待ちしております(・ω・)ノ

    コメント
    じゅりさんにオススメされていた、いずさんにやっと会うことができました!
    他のmilkのメイドさんと甲乙つけがたい可愛さで、会いに来れて本当に良かったです(^^)
    • ミラージュ
  • 2016/05/22 5:48 PM
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode