こんにちは〜(○_○)!

0
    日記書くの久しぶりなあすみです\(^o^)/
    まだまだ新人です\(^o^)/実は新人です!
    (大事な事なので2回言います。)
    まだまだ独り立ち出来てない所ありますし、すました顔でよく失敗しております(TT)(TT)
    がんばらねばーーー!

    なぜこんな話題かと言うと
    新人ちゃん今日から来てます〜〜〜!
    美人さんんんんんハアハアハアハア

    ロングヘアー見るとたまにショートにしたこと後悔するのですが、もうすぐもっと切ります\(^o^)/←

    そしてユッケ丼ありますよ((o(^∇^)o))
    間違いないおいしさ。。食べたいよ。。

    日本酒も二本新しいの入っております!

    1464083521223.jpg

    舞美人特別純米  低精米仕込み
    色も透き通り綺麗な味わいと香りなのですが、味わいはしっかり舞美人でとても美味しいです!

    風の森 アルファtype1は前入荷して大人気だった一本!まだ開けたてなのでしゅわしゅわフルーティーふくよかだよ〜〜〜〜〜〜風の森秋津穂シリーズお気に入りです\(^o^)/


    こっそりえびふらいにから揚げ継続中...!

    今日は私とyちゃんとjちゃんと新人ちゃんです\(^o^)/

    コメント
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode