せーのでほっぴんじry

0
    こんにちはあすみです♪

    最近もうノースリーブとか着てて真夏なに着よう状態
    くまみこ可愛すぎてつらいです\(^o^)/


    そんな本日のおすすめはーーーー!
    ブルーチーズとミックスナッツ600円
    このブルーチーズがたまらなくおいしいのですよ〜〜
    チーズと言えばワインですが、ミルクでは勿論ウィスキーもおすすめです!
    特に刺激的でシャープ、青カビの癖のあるブルーチーズには
    個性が強いウィスキーがおすすめです♪
    ゆずきマネージャーと選んだ結果はこの三本◎

    カリラ
    ボウモア
    スモークヘッド

    1464685395845.jpg

    他にもマッカラン、山崎なども合うそうです♪



    1464685404549.jpg

    ワインはチリ産の白と赤用意しております◎
    日本酒では舞美人の酸味と深みがばっちり合うに違いないかと((o(^∇^)o))

    他にも鳥ユッケ丼やぽてもち、なども用意しております(○_○)!
    お酒に料理の勉強とミルクカフェで働いてると花嫁修業気分でござるよ〜!

    そんな今日は、YちゃんJちゃん私の三人でお待ちしております♪

    コメント
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode