こんばんはヾ( @⌒ー⌒@) ノ

0
    こんばんはっ!
    新人のまあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ブログではお久しぶりです〜〜!

    今日は暑いのに風が強くてやですね、、髪がボザボサです笑
    いや〜〜夏ですね(((o(*゜▽゜*)o)))
    すっかり夏模様で先週頃からずっと半袖でございます笑
    そしてそして気が早いようですが、
    最近は通販で浴衣探しに精を出してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

    さてさてそんな夏にときめいているわたくしが本日お待ちしておりますよーっ!!
    おすすめメニューは、、、

    ☆和牛たたき丼ユッケ風
    大人気レギュラーメニューのたたき丼に新しいユッケ風が登場(((o(*゜▽゜*)o)))
    通常の牛肉たたきとフライドオニオン、卵黄、コチュジャン&醤油ベースのユッケだれとご一緒にご賞味くださいませ!♪
    わたしも頂いたのですが、
    個人的にはたたき丼シリーズの中で断トツにすきです!!!!!!笑
    少しピリッとしているタレと、カリカリのフライドオニオンが堪りません!
    ぜひメニューにある間に食べに来てくださーいっ!!

    ☆和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
    ☆イタリアンガーリックトマトチキン
    ☆白わさび炙りシメサバメシ

    一品では、、、
    ☆ブルーチーズ&殻付きナッツ
    ☆ぽてもち
    ☆赤ウインナー揚げたん
    ☆しっとり生ハムの刺身
    ☆アイスチーズケーキ

    でございますっ!!!
    本日も美味しいお食事とお飲み物をご用意して、
    Yさん・Jさん・わたくしでお待ちしておりますっ(((o(*゜▽゜*)o)))

    コメント
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode