こんにちは(((o(* ゜▽゜*)o)))

0
    こんにちはーっ!!
    連日で新人のまあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

    今日はムシっぽいしお日様カンカン照りで暑いけど素晴らしいお天気ですね〜!!
    どうやら明日から雲行きが怪しくなってくるみたいですが、、(⌒-⌒; )
    梅雨、、やですね、、、雨女は雨が嫌いです。笑

    さてさて本日のmilkも美味しいお食事とお飲み物ご用意しておりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

    !本日のおすすめ!

    ☆朝引き地鶏のねっとりユッケ丼
    大人気の限定メニューユッケ丼!
    本日ご用意しておりますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    新鮮な朝引き地鶏をたたきにして、
    ピリッと甘辛いタレをかけて。
    ねっとりとした食感の胸肉と黄卵は癖になる甘さでございます♪
    ※新鮮な地鶏を使用しておりますが、
    体調の優れない方などはご注文をお控えください。

    ☆和牛たたき丼ユッケ風
    先日も熱弁させて頂きましたたたき丼ユッケ風〜〜!!!!
    本日もご用意しておりますよっ(((o(*゜▽゜*)o)))
    カリカリオニオンと黄卵とピリッとユッケ風のソースと頂く、
    和牛たたき丼は最高です!!!笑

    ☆イタリアンガーリックトマトチキン
    ☆白わさび炙りシメサバメシ

    !一品!

    ☆鶏せせりポン酢
    鶏のせせりを湯びきにしてあっさりポン酢和えしておりますっ!
    コリコリとした食感が美味しいので、
    是非お酒のお供にヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

    ☆スモークチキンサラダ
    ☆ブルーチーズ&殻付きナッツ
    ☆ぽてもち
    ☆赤ウインナー揚げたん
    ☆しっとり生ハムの刺身
    ☆アイスチーズケーキ

    !日本酒!

    本日増えてます(((o(*゜▽゜*)o)))

    ☆小松人(こまつじん)純米吟醸 無濾過生原酒
    ☆長寿金亀(ちょうじゅきんかめ)白80 純米 生原酒
    ☆旦(だん)山廃純米 無濾過生原酒
    ☆舞美人(まいびじん) 特別純米


    それでは本日は、
    Yさん・Hさん・Aさん・わたくしでお待ちしておりま〜すっ!!


    コメント
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode