おるぞおおおおお!!

0
    ごきげんようみなさま!
    なんてことない土曜日!
    なんで曇ってんの土曜日!
    俺がおるのにいいいい!!!

    楓だよ★

    えへへー。周年ぶりに顔出してます☆
    やだーそんな喜んじゃってーありがとう!
    なんかホイホイ女子2人とオープンからいてるんですけどねー。
    緊張しすぎてまだ全然会話できてへんねんな!
    顔見るのも恥ずかしいねんな!
    だから脚ばっか見てます!
    可愛いなぁ2人ともほほほほ。
    夕方から来る方も久しぶりにお会いする方と、ちょっと中身残念系でツボな方やからめっっっっっちゃ楽しみ!
    楽しみに来てこの天気なー。どうなってんかなー。梅雨反対。
    Milkにいるといつも心は晴れだけどねっ☆

    今日も美味しそうなメニューたちがいますよー!

    ・和牛たたき丼ユッケ風
    ・牛ハラミ丼
    ・白わさび炙りシメサバメシ

    牛ハラミはNewFace!
    もっりもりのハラミにガーリック香る照り焼き風ソースが食欲そそる(*´ω`*)
    卵黄を混ぜるとクリーミ〜♪
    野菜も一緒に食べるからクドくないよ!お野菜残したらダメよ!

    ・一品物ももちろん盛り沢山!
    ・ねぎポン地鶏のレアステーキ
    ・鶏せせりポン酢
    ・スモークチキンサラダ
    ・ブルーチーズ&殻付きナッツ
    ・ぽてもち
    ・赤ウインナー揚げたん
    ・しっとり生ハムの刺身
    ・アイスチーズケーキ

    今日の地鶏ステーキはいつもより量多いよ!
    1.5倍くらいあるよ!
    みんなでわいわいわけっこして食べてね(゜∀゜)
    楓は独り占めしたい。

    久々Milkの賄いが楽しみすぎて腹を空かせて来た楓には魅力的なメニューが多すぎます。。
    お腹空いたしまじ。なんでこんな肉メニューたっぷりなのよ。憎い。肉だけに。。。はは。

    今日も元気に暴れて帰るぜ!★
    雨なんて打っ飛ばせ!★
    楓さんウザいです(ハート)ってスタッフの誰か言ってくんねーかなー
    もちろんこれは愛情入ってないと受け付けませーん。
    がちウザはメンタル弱すぎるので受け止めれませーん。
    Milkの子達かわいー大好きー( ^ω^ )( ^ω^ )
    お客様方は愛情のこもったなんやお前かを言いに来てくださーい( ^ω^ )
    待ってるでー( ^ω^ )
    待ってるでー( ^ω^ )

    脚が仔鹿のよう守ってあげるぜ!Aちゃん
    ツインテみよーんてさせて下さい。Hちゃん
    残念系ってあんただよ!らぶ!Aちゃん
    久しぶりに会えるの楽しみです!美しいH様

    あれ?今日なんかイニシャルがお揃いじゃないか!
    はああああ!?楓だけ仲間外れええええ!?
    誰か慰めにきてえええええ!!!


    コメント
  • コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    mobile

    qrcode