今日ははなきん♪

0
    こんにちは〜!2日連続でブログ書いてます、みうです( ̄・ω・ ̄)
    今週は珍しく出現率高いです( ̄・ω・ ̄)

    本日のおすすめですが、1品料理に地鶏のレアステーキ、ぽてもち、アイスチーズケーキをご用意いたしました♪
    大人気のスパイシータレがけ鶏の唐揚げもございますよ!
    お酒のお供にもぜひ♪

    昨日すぐに品切れとなってしまいました大人気の朝引き地鶏のねっとりユッケ丼もございますよ!

    本日は、Sさん、Jさん、Mさん、私でお待ちしております(^^)

    こんにちは♪

    0
      みうです!既に暑いですが、もうすぐ夏ということで毎年恒例(?)のダイエットを頑張っております( ̄・ω・ ̄)
      お客様に痩せた〜?と言われるようになりとても嬉しいです。もう少し頑張りたいと思います!

      本日は、朝引き地鶏のねっとりユッケ丼を限定6食ご用意しております♪
      地鶏のたたきにピリッと甘辛いタレをかけ卵黄を絡めてお召し上がり頂けます(^^)
      ぜひご賞味くださいませ♪

      本日は、Yさん、Jさん、Aさん、私でお待ちしております!

      こんにちは〜(○_○)!

      0
        日記書くの久しぶりなあすみです\(^o^)/
        まだまだ新人です\(^o^)/実は新人です!
        (大事な事なので2回言います。)
        まだまだ独り立ち出来てない所ありますし、すました顔でよく失敗しております(TT)(TT)
        がんばらねばーーー!

        なぜこんな話題かと言うと
        新人ちゃん今日から来てます〜〜〜!
        美人さんんんんんハアハアハアハア

        ロングヘアー見るとたまにショートにしたこと後悔するのですが、もうすぐもっと切ります\(^o^)/←

        そしてユッケ丼ありますよ((o(^∇^)o))
        間違いないおいしさ。。食べたいよ。。

        日本酒も二本新しいの入っております!

        1464083521223.jpg

        舞美人特別純米  低精米仕込み
        色も透き通り綺麗な味わいと香りなのですが、味わいはしっかり舞美人でとても美味しいです!

        風の森 アルファtype1は前入荷して大人気だった一本!まだ開けたてなのでしゅわしゅわフルーティーふくよかだよ〜〜〜〜〜〜風の森秋津穂シリーズお気に入りです\(^o^)/


        こっそりえびふらいにから揚げ継続中...!

        今日は私とyちゃんとjちゃんと新人ちゃんです\(^o^)/

        こんにちは!

        0
          お久しぶりです、みうです〜!
          今日は京都や大阪では夏日になったみたいでとても暑いですね(。> <。)
          皆さま体調を崩されませんよう気をつけてください!

          ☆お知らせ☆
          明日は新人さんが来ます!初日ですよ!
          ぜひ見に来てくださいね〜♪
          本日もお待ちしております\(^o^)/

          本日のスタッフは、Yさん、Jさん、私です♪

          やっほー(。-_-。)

          0
            こんにちわ〜〜いずですよぉ〜〜!

            毎日言ってるけど
            やっぱりどう考えても
            暑すぎませんか?(;_;)
            もう8月に生き残れる気がしません(笑)

            ちょっと歩いたり階段登るだけで
            汗がじんわりです(;_;)あーやだやだ
            汗かくのほんとに嫌いなんです(笑)

            あ!あとみなさん熱中症対策など
            今から気をつけていきましょうね!
            急に暑いから体調崩す人多そうで
            ちょっと心配ですな(。-_-。)!

            てことでいずでした(。-_-。)!

            ☆ 本日のおすすめ ☆

            ランプステーキ ¥1500
            サーロインステーキ重 ¥1300
            和牛たたき丼おろし玉ねぎソース ¥1000
            白わさび炙りシメサバメシ ¥800

            ☆おすすめ一品料理☆

            でっかい海老フライ盛り ¥900
            スパイシータレがけ鶏のから揚げ ¥800
            特大ソーセージ三種盛り合わせ ¥700

            どれもボリューム満点ですよぉ!

            今日は私、yさん、hさん、aさんの4名で
            お待ちしております(・ω・)ノ

            おはようございます!!

            0
              こんにちは、お久しぶりのそらです!!
              最高暑い。
              と言っても今日は特に暑い気がします(><)
              体調管理に気をつけて下さいね!!

              私は普段日傘を持ち歩くように
              しているのですが、
              昨日電車に置いてきてしまったので、
              直射日光が暑いです…!!
              明日、新しい日傘を
              買いに行って行こうと思います!!


              さて、本日のオススメは・・・
              *和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
              *朝引き地鶏のねっとりユッケ丼
              になります!!
              今日は丼とか美味しそうです^^
              上に卵黄が乗ってるのがいいですよね!!

              一品は、
              *でっかい海老フライ盛り
              *スパイシータレがけ鶏のから揚げ
              やっぱり揚物!!
              ボリュームも割とあって、
              美味しそうそうです!!o(^_^)o

              今日は、hさんsさんmさんaさんと私で
              お待ちしております!!*¥(^^)/*&#8204;&#8204;

              お久しぶりです!

              0
                お久しぶりのいずですこんにちわ!(笑)
                もうかなり暑くなってきてますね〜(;_;)
                ほんと嫌になる!(笑)

                そのせいでかは分からないけど
                暫くの間結構ひどい
                体調不良になってました!(。-_-。)
                生きて帰ってこれてよかったです。。。(笑)


                そんな今日のおすすめは

                でっかい海老フライ盛り ¥900
                スパイシータレがけ鶏の唐揚げ ¥800

                でございますー!是非ご賞味ください!

                今日は私と、mさん、jさん、aさんの
                4人でお待ちしてますね〜(´・_・`)!

                こんばんは〜

                0
                  みなさんこんばんは!!!

                  さよです(´ω`)


                  プリンが大好物の私なんですが、
                  最近プリンにハマりすぎて
                  行きつけのスーパーに売ってるプリンを

                  ほぼ食べ尽くしました(^o^)


                  美味しいプリン巡る旅にでも
                  出ようかしら…←

                  みなさんのプリン情報などあれば

                  教えてくださいね(´ω`)♪



                  ではでは本日は、
                  Yさん、Jさん、Aさん、私の4人でお待ちしております☆


                  iPhoneから送信

                  いいお天気♪

                  0
                    皆さんこんばんは♪あやかです!


                    今日もとてもいいお天気ですね(^o^)/
                    すっかり日も伸びて、もうすぐ夏がやって来るんだなと感じてしまいますねぇ

                    夏のお洋服を買ったので、夏になるのがとても楽しみです♪


                    でも、夏は日焼けや虫など厄介なものも多いので気を付けなくてはいけないですね>_<


                    それでは、本日のおすすめメニューが

                    ・サーロインステーキ重
                    ・イタリアンガーリックトマトチキン
                    ・和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
                    ・白わさび炙りシメサバメシ

                    そして一品料理が

                    ・スパイシータレがけ鶏の唐揚げ
                    ・赤ウインナー揚げたん
                    ・生ハムの刺身
                    ・漬物もりあわせ

                    をご用意しております♪皆さんぜひお腹を空かせてミルクカフェにお越し下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))


                    それでは Yさん Jさん 私で元気にお待ちしております\(^o^)/♪








                    こんばんは♪

                    0
                      皆さんこんばんは♪あやかです!

                      今日はお昼からいいお天気ですねぇ♪(´ε` )

                      そういえば昨日、ゆずきさんと神戸の動物王国へ行ってきました\(^o^)/

                      かわいい動物さん達に癒されまくりの1日でした>_<

                      特にアルパカさんの赤ちゃんが可愛かったですねぇ、、、

                      神戸の街もうろうろしたのですが、大阪とは違う魅力がたくさんあってとても楽しかったです!

                      皆さんも最近どこかお出かけされたか?



                      そして本日もおすすめメニューに

                      スパイシータレがけ鶏の唐揚げ

                      ご用意しております♪ご飯と一緒に食べていただいてもよし!お酒と合わせていただいてもよしな一品でございます(((o(*゜▽゜*)o)))

                      ちなみに私は唐揚げなどの揚げ物とビールを合わせるのが大好きです(^o^)/


                      それではYさん Jさん 私で元気にお待ちしております♪




                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode