本日よりイベントです。

0
    本日からイベント期間です。
    イベント期間中は制服が変わります。
    そしてボジョレーヌーヴォーも今年もちゃーんと入荷。
    ワインにも合うイベントメニューも盛りだくさんです。


    カニのトマトクリームパスタ。

    牛肉もも赤身の塩漬けサラダ。

    濃厚クリームチーズとドライフルーツの冷たいケーキ。

    ワインなんかのまねーーよ!って方は飲みやすいカクテル仕立てにもしますので是非ともお楽しみください。

    【ゴードン】ハンプトンコートに初めて参加しようと考えている方にはお勧めしない日記でございます。

    0
      世界観を壊さないように無粋な説明はなるべくしたくないのです。
      できるだけ公式

      http://hampt.web.fc2.com/index.html
      を見て想像していただきたいのです。

      でも、

      あまりに説明不足でわかりにくいよー
      ということなので無粋ながら。


      ハンプトンコートとは・・・



      入場料¥1000で紅茶と焼き立て(←重要)スコーンが食べられる・・・

      普通のスコーンではありません。
      何もつけなくてもいくらでも食べられる☆特製☆。
      こればっかりは食べていただかないとわからないです。
      ウエッジウッド製のティーカップで紅茶も付いてきます。

      前回のハンプトンコートのお茶会では
      +¥1500で

      ディナーセットになりました。
      じっくりローストしたボークステーキです。

      +¥1000でアフタヌーンティーセットです。
      デザートとサンドイッチが2段のセットで付きます。

      ・・・というお食事会なのです。

      そして、お食事と同時に小芝居?いえいえ立派に物語が展開していきます!!

      たくさんのスタッフと俳優女優さんたちがいろいろなイベントを起こすのです。

      そしてそのイベントのきっかけになるのが

      カクテルなどの追加注文でございます!
      すべての追加注文はとってもとっても美味しく美しく面白く作っています!

      普通に観劇するとチケット代だけでも結構なお値段ですが、
      ハンプトンコートではお食事代しかいただいておりません!!




      とにかく参加しないと伝わらない迫力でございます。
      回数を重ねてどんどん改良してきておりますのでぜひともご参加ください!

      イベント告知など

      0

        11月20日木曜日よりイベント期間です。


        ↑↑↑↑↑

        営業時間のご案内

        0
          本日は貸切りの為19:00〜21:00の時間帯は営業いたしておりません。
          21:30〜2階のみ営業いたしますので来店の際はお気を付けください。

          本日の営業時間変更についてのお知らせ。

          0
            ****営業時間について****

            外で待つのは寒いだろ!!ということで・・・

            ****営業時間について****
            本日17:00〜29:00営業です。23:00〜24:00の閉店予定でしたが、閉店せずにノンストップで営業いたします。いったん出かけなくても大丈夫です!24:00からは飲み放題がはじまりますよ!

            年中無休!!

            0
              ミルクカフェは台風でも年中無休。本日も通常営業しています。

              下は裏メニュー(あくまで裏なので)

              マグロのカマBBQ風 上の電話が小さく見えるほどの大きさ。

              ブリカマ塩焼。

              牛肉ユッケステーキ。

              ミルク医院

              0
                6/13,14,15 三日間は誰も治らない『ミルク医院』開院です。



                iPhoneからの送信

                0

                  今日かられいなさんのいないミルク…
                  さみしいです(;_;)
                  こんばんは
                  今日もいますちさです
                  めっちゃ今さらなんですけどパズドラ始めましてん。
                  たのしいな!
                  私iPhone使ってるんですけど
                  全然使いこなせてない感じあります…
                  だから何かオススメのアプリとかあれば
                  よかったら教えてください(´-`).。oO(
                  画像はまかない万歳
                  まぐろ中落ち山かけ丼ですっ
                  今日からお仕事の人多いんかな…
                  お正月気分は抜けませんが頑張りましょ。
                  お仕事帰りのあなたを
                  美味しいご飯とお酒とちよさんとまいさんと私がお待ちしていまする(。-_-。)

                  2014.01.05

                  0
                    あけましておめでとうございます!
                    
                    今日もしくは明日からお仕事始めの人が多いかと思いますが、
                    お正月は満喫できましたか?
                    
                    わたしは今年も元日から初詣に行ったり、初日の出を見に行ったりし、
                    家ではお雑煮を食べ、おせちを食べ、お雑煮を食べという感じで大満喫しました♪(笑)
                    
                    そして、わたしは今日でMilkでのお仕事最終日となりましたが、そんな気があまりしなくなんだか不思議な気分です(^^)
                    夜にはきっとすっごく寂しくなるのでしょうね( ;  ; )
                    
                    出現率が低いとはいい、気がつけば2年9ヶ月もいました!
                    相変わらずどんくさいですが、一生懸命がんばります!
                    2年9ヶ月分のありがとうをお伝えします!
                    
                    そして、先程のりんこさん日記にもあるとおり、
                    今日は時間帯によって誰がみこみこするか変わるらしいですね♪
                    楽しみですね*¥(^o^)/*
                    
                    おいしいご飯やお酒もたくさんご用意していますので、
                    ぜひぜひお越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ
                    
                    れいな
                    
                    
                    

                    めり^ω^くり

                    0
                      シャンシャンシャン^ω^
                      じんぐるべーる^ω^
                      お〜おォォ〜〜ぉ〜〜おっお^ω^
                      ひめるだお^ω^
                      
                      あれ今日ってクリスマスイブくね?
                      どおりでみんなサンタさんやん!
                      どおりでごっついチキンが限定メニューにあるんやん!
                      ただの平日やと思ってた。
                      なんでもないただの火曜日だと思ってた。
                      いや、思い込もうとしていたのかもしれない。
                      でもきっとちょっと特別な日。
                      昨日とは違う特別な日!!!
                      少なくともミルクでは!!!!!
                      
                      
                      ☆ローストチキン
                      かじりつきたいぷりぷりふとももが二本も乗ってる!?
                      
                      ☆帆立のクリームドリア
                      あつあつ濃厚な海の味!
                      冬のドリアまじやばたん
                      
                      ☆茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
                      今一番わたしが食べたいメニュー
                      
                      ☆豚肉と野菜の塩だれ鉄板炒め
                      塩だれ×どっさり野菜にやみつき
                      
                      ☆おでん各種
                      もちろんあつあつおでんもあります!
                      選べる薬味で好きに食べちゃって!


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode