10ー

0
    10月10日っすなー!
    肉々しい日(^q^)
    じゃあ魚の日はいつ!!!


    肉らしいジャンバラヤ&ケイジャンチキンがよく似合う日ね\(^o^)/
    大人気のため、今日も沢山ご用意しておりますっ☆
    食べそこねた方チャンスですよー!

    茄子とキャベツの豚肉のスタミナプレートも肉々しい日にはぴったり(^q^)


    だがしかし!こんな肉々しい日に負けないっ!!
    ブリのカブト煮もご用意!!
    こちらは酒飲み様限定よー(^q^)
    数量限定なのでお早めに♪

    他にも多数ご用意しております☆

    連休前やからって来ないなんてそんなそんなー。
    そんなそんなそんなー。

    楓*かおる*ゆずきで待ってるよ(^◇^)

    サタデー\(^o^)/

    0

      週末Milkは昼から豪華〜♪
      マグロ中おちとアボガドの丼とかあったりして〜♪

      チキンの香草パン粉焼きプレートもあったりして〜♪

      エビとアボガドのトマトソースフィットチーネもあるじゃな〜い♪
      週末お昼からお酒が幸せね〜♪
      そのおつまみもドーンとありまっせ〜♪
      夜からは超特製ローストポークプレートも出しちゃうよ〜ん♪


      Milk幸せの歌。

      楓です。
      最近休日は夕方までなので、みんなに詐欺だ詐欺だと騒がれてますが、来てるので詐欺じゃーねぇです。
      今日も夕方まで夜の仕込みやら皆さんのランチやら可愛いスタッフのご飯やら作って全力で働いて、夕方からは妹のコスの衣装を買いに行くとゆーパシり。


      今日のブログは、限定のお知らせだけじゃなく、来るHalloweenイベントのお知らせを!!!!!!!!

      Milkで最も盛り上がるHalloween!!!!!
      Trick or Treat!!!!
      お菓子と可愛い子の○出!!!!!
      今年のスタッフはみんな何着るのおおおお!!!!
      衣装の許可は前もって写メを私に送ってきて確認すること。いいですね?←

      今年は10/25〜11/2迄Halloween仕様っ!!!
      11/2は仮装オールナイト!!パリナーイッ!

      今年も大盛り上がり間違いなし!!!!
      新人さんたちの仮装がすこぶる楽しみです。
      去年はわりとセクシーめな衣装が多かったので、今年もそれ求む。
      かわいい系ももちろんあり。
      Milkの子たちは元が可愛いから何してもありです。
      デジカメの容量足りっかな。
      絶対いっぱい写真撮ったんねん。


      そろそろ今日のメンバー知りたいですか?
      そうですか?そうですね。

      りんこさん*はなたん*なほちゃん*ひめたん*楓でござんす\(^o^)/


      わちゃわちゃブログ失礼しましたー(^q^)(^q^)
      絶対きーてね(^◇^)

      ♪りんこ日記♪

      0
        P2013_0916_165045.JPG
        こんにちは(^o^)/

        今日もいます!りんこです!

        今日は、オープンから限定メニューをお出ししています★

        超おすすめ!

        ・鉄板骨付きもも肉ハーブグル

        こちらは★
        クリスマスチキンを思わせる骨付きもも肉をスパイシーなハーブソースにじっくり漬け込んでグリルします!
        もも肉2本&グリル野菜&ポテトもついてます♪
        二名様以上でシェアしても十分なボリュームです!

        その他、個人的におすすめは〜(^Д^〜)

        ・チーズ丸ごとフライ

        チーズ好きさんには、たまらんですっっ★

        今日は、まおシェフによるお料理とフレッシュな新人さん、はなちゃん&ちさちゃんのおもてなしで素敵な日曜日♪いかがですか?

        ぜひぜひ、お越しくださいませ〜o(^o^)o

        画像は『揚げナスカレー』

        まかない万歳!\(^_^ )/

        おかえりなさいませえええあああっ!!

        0
          お待たせいたしましたあああっ!!
          とうとう!!!

          めいどゴーーッコ!!!

          開催っ!!!


          ひゃっっほーーーうっ!!\(^q^)/


          今日はお昼から限定メニューいっぱい
          お出ししてます(゜∀゜)

          地鶏の湯引きとか!鮭腹身の刺し身丼とか!
          すき焼き肉豆腐とか!鶏もも肉とキャベツの塩ダレ鉄板炒めとか!!

          蟹とカッテージチーズのディップとか蛸ブツジャンとかチーズおかかってゆーおつまみ系もあるよっ!(゜∀゜)


          メンバー大公開!!!
          ひめる、ゆずき、みこと、なつみ、ちさ、楓


          さー!早く帰ってくるがよいっ!!!

          今日のめにゅー

          0
            こんにちは!まおです。
            あっ私だからってブログ閉じないでください(;_;)私ですみません…。

            天気が悪いことを知らずに髪とか巻いちゃったりしたのに、出勤時に大雨に降られて台無しになりました!そんな私です。
            今日は台風ですね(^ω^ 三 ^ω^)
            風びゅんびゅん!雨ざーざー!
            こんな日はワクワクして外に出たくなりますよねー。え、普通はならない…の…?

            今日もごはんいっぱいありますの。
            大人気のせせりとか、韓国風かつおのタタキ丼も……
            実はミルク'sグルメさんのためにそれぞれ若干味付け変えてみたりしてますの。何が違うのか、はたしてあなたは気付けますか?

            その他、
            ・まるごと一匹どーん!な渡りガニのパスタ
            ・茄子と豚肉のスタミナ炒めプレート
            ・せせりとキャベツのおろし鉄板焼き


            ・バル飯プレート

            内容は毎日ちがいますよ。
            〇淨Δ噺切りベーコンのアンチョビポテト(写真は昨日のポテトサラダです。)
            ¬誓仍坤織海離リシア風
            ハーブチキングリル
            ぅ好僖縫奪轡絅ムレツ
            ゥーリックフランス(写真は明太子フランスです)

            ・シーフードピザ


            ・韓国風カツオたたき丼

            今日はつけダレが少し違うあじです。




            今日はお昼から新人さんと二人です(*´ω`*)ふふ〜
            夜からはベテラン!なあの人と大大大ベテラン!なあの人と、久しぶりにお会いする目くりっくりのあの子です。
            絶対来て損しないメンバーですよ〜!笑

            ではでは、またみるくで♪

            ♪りんこ日記♪

            0
              P2013_0824_130236.JPG
              連日blog更新★

              今日もいます!りんこです!\(^_^ )/

              昨日、大好評だった

              ・全部のせプレート


              さらに、内容パワーアップして今日も限定メニューでございます〜(^Д^〜)

              人気メニューがワンプレートに乗った欲張りお得メニューです♪

              お試しあれ〜★

              画像は夏の思い出(^◇^)ノ

              クレープ『トロピカルマミ』

              今年の夏も楽しかったぁ♪
              秋も楽しい事いっぱいあるといーなぁ(*^^*)

              milkのイベントに期待しよっと!!
              みなさん一緒に楽しみましょうね(^o^)/♪

              ウキウキウォッチング

              0
                2日連続のこんにちは^ω^
                久々の土曜出勤にウキウキのかおるです!

                普段は平日にmilkにいることが多いわたしですが、今日は休日にしか来られないお客さまともお会いできるのでは…とほくそ笑んでいます。笑
                milkに来る予定がなかったあなたも、よければわたしに元気な顔を見せにmilkにお立ち寄りください☆
                もちろん平日に来てくださるお客さまも然り、ですよ!笑


                さてさてー、そして皆さまお待ちかねの限定メニューです♪

                ★トロサーモン丼
                ☆大羽イワシのお造り

                ★地鶏のユッケ風丼

                ☆地鶏のレアステーキ
                ★スモークチキンサラダ

                ☆いももち
                ★海鮮ゆずゆず

                今日のイチオシは「大羽イワシのお造り」!
                イワシの中でも大型のものを捌いてお造りにしました☆
                北海道から空輸で届いたものですので、新鮮さ&おいしさはお墨付きです!
                なかなか食べられない「大羽イワシ」、今夜のお酒のアテにいかがでしょうか?
                最近強化中の日本酒との相性も抜群です\(゜⊆゜)/


                ではでは、楓さん、ひめるさん、なつみちゃん、そして○○ちゃんとお待ちしております♪♪

                ○○ちゃんが誰なのかは来た人にだけわかる仕様!
                ダッシュで来てくださいねーー!☆

                おにくとおさかな天国

                0
                  こんにちは、かおるです〔‐`_´‐〕

                  今日はなんだか日本橋の街全体がジメジメしてますねっ。
                  そのせいなのか、出勤直前まで漫画読みながらごろごろしてたからなのか、前髪に変なクセがついてブルーなうです…
                  私の前髪が変な感じになってても、どうか暖かい目で見てやってくださいね。笑



                  この天気じゃ外に出るのもやだなーって思う方もいらっしゃるかもしれません………が!

                  今日のmilkも限定メニューもりだくさんっ!
                  来ないなんて勿体ないのです|( ̄3 ̄)|


                  ★豚テキ丼
                  柔らかく焼き上げた豚肉にソースを絡ませてご飯に乗せました!食べ応え◎です( ・`ω・´)

                  ☆鶏ユッケ丼
                  ぷりぷり食感な鶏肉に卵を絡めて召し上がれ♪
                  ピリ辛タレが癖になります☆

                  ★アジの塩タタキ
                  新鮮なたたきを今日は塩味で!お酒にぴったりなメニューです。

                  ☆いももち
                  もちもちいももち…なんだか口に出したくなる名前のおつまみ!
                  中からチーズがトロリする憎いやつです。

                  ★おつまみ2種盛りset
                  サーモンのピリ辛和えとゆずたこ紅葉の2種類です。思わず箸が進んじゃうこと間違いなしー!


                  こんな感じで、雨でも元気に営業中\(゜⊆゜)/

                  か☆り☆かの3人でお待ちしておりますっ!




                  ……あっ、今日も出勤ギリギリまで漫画を読んでたわたしに、お勧めの漫画があればお店にて教えてください。笑

                  見ちゃったー!!

                  0
                    こんばんはー!
                    まいです(´・∀・`*)

                    今日ミルクに出勤したら
                    ハンプトンコートの衣装の
                    ちよさんを見てしまいました(*´ω`*)

                    すごく可愛かったです、
                    ありがとうございます(`・ω・´)
                    皆さんどんな感じなのか楽しみにしてて下さいね!

                    今日の限定メニューは
                    *びんちょうマグロのニンニク醤油丼

                    *マグロの血合いタツタ
                    *とりもものパリパリネギ塩ソース
                    *ナスと豚肉のスタミナプレート
                    *海鮮ゆずゆずです

                    今日はち、り、まで
                    限定メニューたっぷり用意して
                    お待ちしてます!!

                    最近のどんぶりシリーズ写真です↓
                    大赤エビと白エビその他の海鮮丼
                    トロサーモン丼
                    アボカドネギトロ丼



                    ♪りんこ日記♪

                    0
                      P2013_0714_153913.JPG
                      こんにちは(*^^*)

                      夏!真っ盛り♪
                      7月も後半!うかうかしてたら短い夏はすぐ終わっちゃいますよー(ノ-o-)ノ

                      2013年の夏は一度きり♪

                      今日も夏バテを吹き飛ばす★限定メニューをたくさんご用意しています!

                      ・夏野菜のグリルのペペロンチーノ

                      今日は旬の夏野菜を使ったペペロンチーノ!
                      彩りも良くペロッと食べれちゃいますよ♪

                      ・スタミナ回鍋肉

                      ニンニク味噌で味つけした豚肉とキャベツは食欲倍増!

                      ・ピリ辛サーモン和え&ゆずホタテ

                      涼しげなお得おつまみメニュー♪

                      ・鶏なんこつ揚げ

                      ビールと一緒に!ビアガーデン気分♪

                      ・サーモン丼

                      ・極上近海マグロの丼ぶり

                      今日も人気の海鮮丼スタンバイ♪

                      ・茄子と豚肉のスタミナプレート

                      これ食べてスタミナつかない人はいないっ!
                      ぜひ食べてみて♪

                      画像はまかないにかおるちゃんが作ってくれた冷製パスタo(^o^)o

                      盛り付けも可愛くてまるでスウィーツのようなパスタでした☆

                      テンションあがったーーー!\(^_^ )/♪

                      久々のりんこの『まかない万歳』でした★


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode