♪りんこ日記♪

0
    111014_190112_ed.jpg
    こんばんは〜(^O^)/♪

    今日は、あいにくの悪天候ですがMilkは元気に営業中〜★

    今日の限定メニューのご紹介o(^-^)o

    ・活丸アジお刺身 ¥500

    ・地鶏せせりの塩焼き
    ¥600

    ・スモークチキンサラダ
    ¥700

    ・なすと長ねぎの味噌炒め ¥500

    今日も食欲そそるメニューが盛り沢山です!

    今日は、出勤スタッフ全員blogアップします♪ 

    blogを見たら、MilkへGO!!
    お待ちしてます(^_-)-☆

    孵化させなう

    0

      /かわいい子が生まれますようにww\

      こんばんは!まおですー
      地味にお久しぶりです。
      なにげに居てます。
      写真は孵化させてる最中のきゃおるん(^O^)
      かわいいでしょ、ね!私のです^///^あげませんよ!
      卵はもう既に4つくらい孵化してますが、気にしてはダメです。
      もしかしたら貴方が食べるご飯が、この子供たちかも…?
      なんてね!

      本日の限定めにゅー*
      ・地鶏せせりの塩焼き ¥600
      ・スモークチキンサラダ ¥700
      ・なすと長ねぎの味噌炒め ¥500

      週末まであと少し!
      milkに来て、疲れを吹っ飛ばして週末大いに遊びませうー!
      お待ちしてまーす^ω^

      わんわんお

      0
        IMG_4264.jpg
        Milkへ向かってるなう。
        こんにちは、みいねですヾ(*´∀`)ノ



        イベントが終わってからMilkのブログの更新率が下がっちゃって悲しいです(´・ω・`)
        毎日チェックしてるのに・・・



        なので、たまには私も更新します(`・ω・´)



        って言ってもたいしたネタとかないんですけどね(笑)
        この前、初めて犬カフェに行ってきたのでその時の写真をうpしておきます!



        ずっとだっこしてたら寝ちゃいました(^ω^)
        めっちゃ可愛くないですか?
        チワワ飼いたいいいい(>_<)



        他にも大型犬から小型犬まで色んな種類のワンちゃんがいて、癒されました(*´Д`*)



        今度はネコカフェに行きたいです。
        ではMilkでお待ちしてますので、どれだけ犬が可愛かったのかについて話聞いて下さい(*・ω・*)笑


        もふもふ〜∩^ω^∩♪

        0

          __.JPG
          もふもふ〜∩^ω^∩♪

          こんにちは!
          このパンダの中に埋れて寝たい
          まいです(^-^*)

          もふもふ、もふもふ!

           

          *本日の限定メニュー*
          ・鉄板焼肉
          スタミナたっぷりの焼肉!
          鉄板でアツアツでお出しします(`・ω・´)b
          ご飯と一緒にガッツリ食べてはいかがですか(*´ω`)?

          ・大分産 平アジ刺身
          大きめのアジですよー\(^o^)/
          新鮮なアジをお酒のお供にいかがですか?

          ・牡蠣と茄子の味噌炒め
          涼しくなってきましたね。
          という事は、牡蠣の季節( ゜∀゜)o彡゜
          秋茄子と牡蠣、今の時期だからこそのコラボレーションです(牡*´・ω・)人(・ω・`*茄)

          ・スモークチキンサラダ
          大人気のスモークチキンサラダ(*´`)
          野菜たっぷり、チキンたっぷり!
          もっさもっさ^q^♪


          沢山限定ありますよ´・ω・`*
          でも、早くこないと
          私がいただきます(*´艸`)ふふ!


          今日はちよさん、りんこさん、私でお待ちしてます(´・ω‐`)⌒☆


          ♪りんこ日記♪

          0

            連日、blog更新!!

            『また、おまえか!』
            の、りんこです(´Д`)

            お詫びにナイスな画像アップしましたので、お許しくださいませm(__)m

            でわ、早速ですが今日の限定メニューをご紹介します★

            『愛エプ』限定メニューは…(^O^)/

            『グレープフルーツジュレのドリンク』¥800

            グレープフルーツとピンクグレープフルーツをギュギューーーっとしぼった果肉たっぷりん♪な、さわやかドリンクですo(^-^)o

            その他、限定メニューは…
            ・さんま刺身あぶり ¥700
            ・長崎産あじ刺身 ¥500

            秋の味覚ご賞味あれ〜♪

            それからそれから(ノ゜O゜)

            今日は、深夜2時まで営業いたします\^o^/

            ごゆるーりと、お寛ぎくださいね(^O^)♪♪

            どもっ!

            0
              かおるが本日の限定メニューをお知らせいたします( ~っ~)/


              きょうの限定は【鮭とポテトのマヨチーズ焼き】!!
              ここまで読んで既にお分かりかもしれませんが、愛のエプロン限定メニューですヾ(*'ω')ノ゛


              本日はわたくし、かおるが担当させていただきます…!!おおお…!!


              いろんなところで
              「料理できなさそうだよね!」
              「ひとりぐらししたら真っ先に死にそうなタイプだよね!」
              とか言われてきましたが


              きょうはそのイメージを払拭すべく、おいしい一品を作りますよーっ( ・`ω・´)=3
              頑張ります!!



              そして限定では新鮮なアジのお刺身もお出ししております ( 'Θ' )


              どちらも19時から用意しておりますので、きょうの晩ご飯は決まりですね!!笑


              でわでわかおるでした♪
              ききききき緊張しながらみみみみみるくでお待ちしております……!!

              雨やみましたねっ!!

              0

                情報解禁☆
                今日の愛エプ担当は
                みいねちゃんです\(^o^)/

                みいねちゃん特製、塩!肉じゃが

                食べに来てくださーい☆☆


                みいねちゃん、かおるちゃん、ちよの3人で
                皆様のお越しをお待ちしてまーーーす♪

                愛をくだ〜さ〜い〜♪ZOO♪

                0

                  こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                  昨日うちの愛犬が散歩中に連れ帰ってきたのか
                  家に得体のしれないコオロギ的なものが出現し、
                  虫大嫌いのわたしはパニックを起こし泣きながらバルサンを買いにいったのですが、
                  本来なら説明書を読んだあとで設置しはじめるところ、
                  説明書を読みつつ設置してしまったので、
                  逃げ遅れてしまい、バルサンの煙を思い切り身体にあびてしまった。。。

                  そんなれいなです。

                  一文がとても長くて読みづらいですね( ; ; )

                  今日の限定メニューは

                  *あじの刺身

                  *スモークポークとだいこんのサラダ

                  と少ないのですが、
                  来てください!
                  来るべきなのですよ!

                  ちなみに、みなさんが気になってしかたがないであろう(笑)この画像は、
                  去年の秋に姫センで
                  だいすきなゾウさんと口移し?鼻移し?をしたときのものです(*^^*)あへへ
                  ちゃんとゾウさんのエサですよ★

                  髪の色が違うようですがわたしです♪
                  でも今日のわたしも実はこんな感じの色です♪
                  実は、先日に脱・黒髪してから初めてのみるくです( *`ω´)

                  ではではでは、
                  りんこさん*ちよさん*れいなが
                  お待ちしております(^_−)−☆

                  ♪りんこ日記♪

                  0
                    110915_164807_ed.jpg
                    こんにちはー(^O^)/♪

                    ただいま、ちよちよとかくれんぼ中〜♪
                    どこに、ちよちよが隠れているかわかるかな?

                    もうすぐ、『愛のエプロン』イベント始まりますね!
                    あのスタッフがあんなメニューを!!(ノ゜O゜)ノ☆

                    なんて、いつもと違う一面が見れちゃう♪
                    新鮮&斬新なイベントになりそうです☆

                    こうご期待です\^o^/

                    今日は、ちよちよ、れいなさん、りんこのメンバーで首を長ーーーーっくして、皆さまのご来店お待ちしていますm(__)m♪

                    (´-`)

                    0

                       


                      こんにちは(*´ω`*)
                      みいねです♪

                       

                      やる気のないタイトルですみません(笑)決めるのって難しい…。

                       

                      甘ロリイベント終わっちゃいましたね(>_<)
                      人生初のロリィタだったんですが、すごく楽しかったです!

                       

                      雰囲気だけでも伝わるよう写真うpしときます。



                      楓さんと(*´д`*)

                       


                      ところで…営業時間が変わったの皆さんご存知ですか?

                       

                      平日、休日問わず12時から23時まで開いてますよー!
                      メニューもたくさん増えたのでお昼からガッツリ食べれます!

                       

                      台風も過ぎたみたいなんでMilkでゆっくりしに来て下さい(^ω^)

                       

                      お待ちしてますヾ(・ω・*)ノ



                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode