遅くなりました(*_*)

0
    皆さんこんばんは!

    遅くなってすみません
    さよです(´ω`)


    今日もお昼暑かったですね…
    ミルクに行くだけで汗だくです(>_<)

    お昼暑くても夜少し肌寒いので体調管理しっかりしないとですね…!!!


    そういえば最近キッチンに入ることが増えたのですが、
    プチパニックで焦りながらも
    出来るお料理は作ってます(^o^)

    手だけ切らないように気をつけてます…笑




    ではでは本日は、
    Yさん、Aさん、Hさん、Mさん、私の5人でお待ちしております☆



    こんにちは!!

    0
      みなさんこんにちは!

      さよです(´ω`)


      今日も暑いですね…
      最高気温27度とかなんとか…><
      まだ5月なのに
      日焼け止め必須になってます…笑


      だけど今日は
      愛おしい子と一緒なので
      頑張るぞい(^o^)



      本日のおすすめ!!!!!
      ☆朝引き地鶏のねっとりユッケ丼

      など!!!

      一品には、
      ☆特大&#8252;&#65038;でっかい海老フライ盛り
      ☆スパイシータレがけ鶏の唐揚げ

      が入ってますよ〜(^o^)

      ☆サーロインステーキ重
      ☆ランプステーキ

      もございますので
      是非ご賞味くださいな(((o(*゜▽゜*)o)))


      ではでは本日は、
      Hさん、Yさん、Aさん、Aさん、私の5人でお待ちしております♪


      こんにちは〜〜@ 'ェ' @

      0
         
         
        こんにちは!あめです@ 'ェ' @
        またさらに暑くなってきましたね!
         
         
        お天気の中、私は昨日神戸に行ってきました⊂((・⊥・))⊃
         
        電車一本で行ける距離ですがなかなか立ち寄る機会がなかった神戸、、!
         
        すっごく街並みが綺麗でお店もカフェも全部お洒落!
         
        近くにこんなお洒落な場所があるなんて知りませんでした(^◇^)
         
        せっかくなので異人館にも立ち寄ってみたのですが、たどり着くまでが坂だらけ!笑
         
        厚底履いてきた自分を恨みながらなんとか登り切りました!いえい!←
         
         
        みなさんも機会がありましたら立ち寄ってみてください(^◇^)♪
         
         
         
        さてさて!本日のおすすめ!
         
         
        *サーロインステーキ重
        ミディアムレアのサーロインを照り焼き風味のソースをかけてごはんの上に敷き詰めました♪ ボリュームもばっちりです!
         
        *ランプステーキ
        とっても柔らかい赤身肉にガーリックペッパーソースを絡めてお召し上がりくださいませ!
         
        *和牛たたき丼〜おろし玉ねぎソース〜
         
        *白わさび炙りシメサバメシ
         
        *イタリアンガーリックトマトチキン
         
         
        一品は
         
        *赤ウインナー揚げたん
        *鶏のから揚げ
        *しっとり生ハムの刺身
        *漬物もりあわせ
         
        をご用意しています!
         
         
        お天気もいいこんな日はぜひぜひミルクカフェへおいでくださいまし▽・x・▽
         
         
        本日はyさん、mさん、aさん、私でお待ちしております!
         
         
         

        いいお天気( ´ ▽ ` )

        0
          皆さんこんばんは♪昨日ぶりのあやかです!


          ようやく晴れてくれましたね〜^o^
          外を歩いてたら雲ひとつない空でした!

          すごく天気が良すぎてお腹いっぱいご飯を食べた後、電車に乗っていたら、うたた寝をしてしまいました>_<

          なんだか最近食欲が旺盛でよくご飯を食べ過ぎてしまうのですぐ眠たくなってしまいます・・・

          こんな暖かい日はジントニックなどのさっぱりしたカクテルが飲みたくなりますね!

          本日のおすすめメニューは

          サーロインステーキ重

          和牛たたき丼おろし玉ねぎソース

          イタリアンガーリックトマトチキン

          白わさび炙りシメサバメシ

          一品料理が

          赤ウインナー揚げたん

          鶏の唐揚げ

          生ハムの刺身

          漬物の盛り合わせ

          とお酒に合うようなお食事をたくさんご用意しております^o^

          そしてティラミスフレンチトーストをご用意しております♪(通常のフレンチトーストはご用意できないのでお気をつけ下さい)

          是非ご賞味下さいね(^o^)/

          それでは Yさん Jさん わたくしで元気にお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))

          こんばんは〜^o^

          0
            皆さんこんばんは♪あやかです!


            ここ2日ほどお天気があまらよろしくないですねぇ>_<
            ゴールデンウィークはとてもいいお天気だったのですがね・・・

            そんな中、昨日バーベキューへ行ってきました( ´艸`)

            すごく楽しかったのですが、途中から雨が降って土砂降りでした>_<

            次はぜひ炎天下でお肉とお酒を飲みたいですねー>_<


            そして昨日からイタリアンガーリックトマトチキンがございます♪

            引き続きティラミスフレンチトーストもございますのでまだ食べられてない方は是非ご賞味下さいね(^o^)/


            それでは Yさん Jさん 私でお待ちしております( ´艸`)



            雨だ〜(;_;)

            0
              みなさんこんばんは!

              さよです(´ω`)



              昨日に引き続き雨ですね…(;_;)

              気温も高いようで…
              ムシムシ…(;´Д`A

              みなさん足元気を付けて滑らないように…


              そういえば今日は
              「メイドの日」
              らしいですね!!!!!←どうでもいい

              何気ない日でも「〇〇の日」って付いてたらなんか和みますね(´ω`)



              ではでは本日のおすすめ〜♪

              ☆サーロインステーキ重
              ☆和牛たたき丼 おろし玉ねぎソース
              ☆イタリアンガーリックトマトチキン
              ☆白わさび炙りシメサバメシ

              となっております!!

              本日も!
              ティラミスフレンチトースト
              ございますよ〜〜(^ω^)


              雨だけど!!!食べに来てね!!!!


              では本日は、
              Jさん、Sさん、私の
              3人でお待ちしております(^o^)





              こんにちは〜♪

              0
                くるみです◎
                今日は雨ですね〜。
                雨のにおいとか、音とかは好きなので室内にいる時は雨の日って割と好きなんですけど、
                外に出る予定がある日とか、外にいる時に突然降ってきたりする時はめっちゃ嫌いになります(´・_・`)
                前髪とか巻いたのがおちちゃったりするので…(T . T)
                雨自体は全然嫌いじゃないんですけどね、
                はい、本当ですよ??

                雨宿りがてらにでも、是非みるくに立ち寄ってくださいね〜\(^o^)/

                ではでは、mさん、jさん、私でお待ちしておりますー!

                暑いよ〜(´・_・`)

                0
                  こんにちわ〜〜(´・_・`)!
                  新人のいずでございます(。-_-。)


                  今日暑くないですか?!
                  でも晴れてるから生活しやすいです(笑)

                  みなさん土日は何して過ごしましたか?

                  私は昨日久しぶりにお休みの日だったので
                  お友達とお買い物したり楽しく過ごせた!
                  気がしますー(≡&#8226;&#768;&#183;&#815;&#8226;&#769;≡)

                  そしてそしてー!
                  今日は日曜日と言うことで
                  お休みの方多いはず…(笑)
                  暑いから引きこもりたい気持ちも
                  すごーくわかりますが
                  ご来店お待ちしてます!(笑)

                  そんな本日は私、Yさん、Sさん、Mさん、Aさんでお待ちしてます〜〜!

                  ポカポカ( ´艸`)

                  0
                    皆さんこんにちは♪あやかです!

                    じつは少しお久しぶりにブログ書かせてもらいます^o^

                    今日もとてもいいお天気ですね!

                    さっきお洋服を買いに行ったら、春服がセールになっていてもうすぐ夏なんだなーって感じたのと、時間が過ぎるのが早いなーと思いました>_<


                    ゴールデンウィークも終わりましたが、皆さん何処かお出かけされましたか?

                    本格的に暑くなる前にいろんな場所にお出かけしたいですね^o^


                    さて、本日のおすすめメニューに

                    ねぎポン地鶏のレアステーキ

                    とろサーモン刺身

                    が追加されております!無くなる前にぜひご賞味下さいね♪

                    そして本日も鯵刺身のなまろう丼をご用意しております!

                    大きな鯵を味噌で和えております^o^
                    最初は丼として食べ、その後おダシをお好みでかけてお楽しみ下さいね(^o^)/


                    それでは Yさん Hさん Mさん Aさん 私で元気にお待ちしております!

                    なめろう〜>* ))))><

                    0
                      image3.JPG
                      こんばんは!!
                      新人のまあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                      GWも終わり、
                      皆さんエンジョイされましたでしょうか!?
                      私はGW終わり際、
                      まさかの病原菌にノックダウンヽ(;▽;)ノ
                      人生初の点滴を打ちました、、、
                      あれスーッとして気持ち悪いですね。笑

                      さてさて私の事は置いておいて、
                      milkは今日も元気に通常営業ですよ〜〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                      本日の2度目のブログだと思うのですが、
                      オススメメニューが変更になりましたので更新させて頂きますっ!!

                      !追加メニュー!

                      ★鯵のなめろう丼

                      なめろうって皆さんご存知ですか!?
                      お酒やご飯のお供に最高のパートナー、
                      「なめろう」です。笑
                      鯵のタタキと白葱、生姜、味噌を和えて作った和食でございます!
                      今回milkは鯵を捌くところから丹精を込めて作りました〜〜!!!



                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode