あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

0
    あけましておめでとうございます。
    昨年は皆様には大変お世話になりました。
    本年も変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い致します。


    ミルクカフェは本日も17:00から元気に営業いたします。
    正月メニューです!!

    ・焼き餅の入った具だくさん粕豚汁 ¥800

    ・焼き餅栗ぜんざい ¥600

    ・焼き酒粕 ¥450



    年末年始の予定

    0
       今年のミルクカフェは大晦日も営業します!!
      年越しそばを食べつつ新年を迎えましょう。


      新年はもちろん雑煮に豚汁にぜんざいにてんこ盛り!!
      そしてそしてもちろん今年も本物装束の巫女さんがお出迎え!

      来るっきゃないっしょ〜〜〜〜やった

      ♪りんこ日記♪

      0
        こんばんはo(^-^)o

        街では、あちこちイルミネーションがキラキラで何かソワソワする季節になりましたo(^-^o)(o^-^)o

        一度きりの今年の冬をMilkで一緒に楽しみましょーう♪♪♪

        年末年始はイベントラッシュですミ★

        ●12月21日〜25日
        クリスマスイベント

        Milkのスタッフが、みなさんのサンタさんになります宣言!!(^O^)/♪

        びっきりの笑顔とクリスマスにピッタリの豪華メニューをご用意してお待ちしてますっっ!
        毎回、Milkのクリスマスメニューは大好評♪
        過去にズワイガニのパスタやコースメニューなんてのもありましたねp(^^)q
        今年も期待しちゃってくださいね☆

        そして★そして★
        初の試み(☆_☆)

        ●12月31日
        大晦日カウントダウン

        深夜2時まで営業します♪電車はオールで走ってるので時間を気にせずゆっくり出来ますねo(^-^)o
        なんといっても、2013年新しい年に変わる瞬間をみんなで過ごせるなんてっっ!しあわせすぎる(ノ><)ノ

        ●1月2日〜6日
        本気の巫女さん来年も登場〜!!
        一見の価値有りの巫女服とお正月限定メニューはMilk名物でもあります(^O^)/

        イベント中、スタッフ増員!レアキャラスタッフ登場!に、ドキドキワクワク♪しちゃってください☆

        たーのーしーみー
        \^o^/

        まったりんぬー。

        0

          こんばんは(*'-'*)!

          ミルクのイベント詳細発表されましたね(´,,・ω・,,`)!
          もうご覧になりましたか?
          12月はイベントがいっぱいで
          胸熱ですー(*^^*)!!


          12/8、12/9 は
          14:00から限定スイーツをお出しいたしますo(^-^o)
          何のスイーツかは言いたいけどまだひみつ〜☆
          めっちゃ美味しそうです(*∩ω∩)


          そして!
          この2日間のランチタイムに
          ハンバーグプレートをご注文の際
          合言葉として
          「あわてんぼうのサンタクロース」
          と言っていただければ、
          ハンバーグにチーズのっけでお出しいたします(*´ω`*)♪
          可愛く言ってくれるの期待してますね!


          そして、そして!
          12/21〜12/25
          ハッピーミルクリスマス
          サンタさんがいるかも?!
          超絶可愛いミルクのサンタさん…
          これは見なきゃ年越せないね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
          そして土,日,月曜は14:00-クリスマスイーツが登場します♪


          12/31はカウントダウンイベント!
          12:00-26:00まで営業します!

          遅くまでゆっくりしたいけど電車が…って人も大晦日は朝まで電車動いてるので安心です(*´艸`)
          一緒にミルクで楽しく年越ししましょうね☆


          今日はねまったりミルクです♪
          ちよさん、なほちゃん、まいで皆さんをお待ちしてます(*^^*)
          ゆっくりお話できるチャンス!
          まったりが好きな方は
          是非平日にお越し下さい♪

          そして、そして、
          明日はフレッシュなメンバーらしいですよ!!
          まだ新人さんと会っていない…
          ってお客様は明日が狙い目です!

          お待ちしております(*‘ω‘ *)
          今日も待ってるんだからねー!!

          ぽーにぃてーる♪♪

          0
            甘ロリ姿に満足したからって、
            ひきこもってちゃやーよっ!

            今週末の23,24,25日は
            「ポニーテールとミルクギャルソン」イベント!
            いつもは可愛いあの子もあの子も
            ポニーテール揺らしながら
            クールにかっこよく働きます★

            束ねた長い髪、翻すサロン、
            いつもと違う姿にドキドキッ!
            スタッフもたくさんでウキウキッ!
            お鍋はやっぱりすきやきッ!

            週末はmilkに大集合でよろーー★
            NewFaceのお披露目もあるらしいっす!!


            11月のイベント

            0
               

              11月10日、11日両日はボジョレー前夜祭ということで甘♡ロリィタファッションでお迎えいたします。もちろんボジョレーヌーヴォーはまだ解禁ではないのでお店にはありませんよ〜〜♡

              ミルクカフェではロリィタファッションはもちろん甘口限定となっております。

              2日間限定ロリィタちゃんの中には北新地「Lieu de Ryu」の専属バーテンダーさんも参加します♪


              11月17日、18日の両日はボジョレーヌーヴォー解禁後ということでボジョレーヌーヴォーを使ったカクテルやワインに合わせた料理、おつまみをご用意いたします。

              11月23日、24日、25日もなにかあるらしいけど今はないしょです。

              ハロウィンイベント&オールナイト

              0
                !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

                やってまいりましたハロウィンイベント!
                なぜかハロウィンだけ全力投球する某スタッフの陰謀により今年も本気です!!

                26〜28の三日間は完全ハロウィンモードで営業いたします!!

                そして27の深夜営業は24:00から朝5:00まで飲み放題!!!
                やっちゃうの!!

                (/ω\*)きゃー  今年もなんか気合入ってます。

                誰でも参加できますが、がが、友達お誘い合わせの上、みんなで楽しく盛り上がりましょう!!



                9/29*.Cimematic☆Night

                0

                  深夜営業一周年だよよーい!
                  一年記念に、
                  29日はまおちゃんとなっちゃんがお手伝いに来てくれるわーい!

                  23時半頃から、ひめる厳選の映像ながしちゃいます!
                  何を流すかってそりゃー
                  深夜来てくださったお客様なら、一度は見たことがあるかもしれない!?あの番組のごにょごにょですッ
                  見たことのないお客様へもヒントをあげよう!


                  (……………特撮です!!コソッ)



                  わかったかなー?
                  わかっても当日まで空気読んで内緒にしてね!
                  29日の深夜は三人でお待ちしておりますすすー!


                  ミルクカフェの深夜営業は、
                  毎週土曜日 23:00〜26:00(25:30LO)

                  (*ゝω・)つ・。*。・【牧場娘】&【変身娘】('ω'ι )3

                  0
                     
                    10月最初のイベントは『牧場娘のお仕事DAY』です。
                    10月6日、7日、8日は↑↑こーんなかんじ♪♪

                    そしてそして、ミルクカフェが年間でもっとも盛り上がる一大いべんと『ハロウィン』が今年も近づいてまいりました。
                    10月26〜31は店内はハロウィンモード!
                    26、27、28の三日間はスタッフは仮装です。
                    27はオールナイト飲み放題イベント!!たくさんのイベントを用意してぜったい!にもりあがることまちがいなし!
                    詳細は後程。

                    一周年!!9/29*+Saturday☆Night

                    0
                      20120912_003454.jpg
                      ひめるだよー
                      先日家族でBBQやったら几帳面すぎてテトリスになったったwwwww
                      九月に入ってから乗り遅れた夏を取り戻そうと必死www



                      昨年の秋から、土曜日の23:00-26:00営業をしたくてmilkに出戻りしてきたわたしですが、
                      実はこの深夜営業も、もうすぐ一周年を迎えます!
                      なんてこったい!
                      もう出戻って一年も経つのか〜
                      はやいな〜
                      最初はこんな深夜に来てくれるお客様とかいらっしゃるのか!?
                      と、不安いっぱいでしたが、
                      こうして一年も続けることができてうれしいです!
                      いつもありがとうございます´ω`


                      ほんで、
                      せっかくの一周年なので、なにかできないかなあと思いまして、
                      9/29(土) 23:00〜26:00
                      Cinematic☆Nightと称して、
                      わたしが独断でセレクトしたシネマを流しながらゆったりとした時間を過ごしていただこうかと!

                      あと、いつもはまたお前か!ってぐらいわたしがぼっちで皆様をお出迎えしておりますが、
                      29日はmilkスタッフの何人かにお手伝いしてもらう予定です!
                      いつもとはちょっぴり違う雰囲気で皆様をお待ちしております☆


                      営業時間は通常通り26:00となりますのでお間違いのないようにご注意くださいませ!


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode