♪りんこ日記♪

0

    昨日に続き…★

    「また明日〜♪」のりんこです(-.-)y-~

    こんにちは♪

    土日のランチタイムは、遠方から来て下さるお客様が多くてお話してると、まるでその土地に旅行したような気分になります\(^_^ ) ( ^_^)/


    女の子の方言っていいですね♪
    可愛い(*^^*)

    今日は、久しぶりに夕方からなつきちゃんが出勤しますよー★
    うわー!久しぶり!
    リアル初音ミクちゃんですから…〜(^Д^〜)

    楽しみ♪楽しみ♪

    夕方…といえば、今日は少し早めから限定メニューをお出ししますo(^o^)o

    ・地鶏ユッケ丼

    ・地鶏ユッケ

    昨日と同じではありませーんっっq(>_<、)q
    地鶏がさらに高級地鶏になり量も大・増…量にパワーアップ★

    ・合鴨せせり鉄板炒め

    赤黒い鴨肉をシンプル塩コショーで炒めました!

    ・チャーシューごはん


    たっぷりチャーシューの上にネギモリモリ★
    ごはん少なめで、あてにちょうど良いです!

    ・さけのピリ辛和え

    ・スタミナさつまあげ

    ・ペペロンチーノ

    でででーんっっ!!と、
    お酒のあても充実で深夜2時まで飲み明かせますね♪

    ベテランスタッフからフレッシュスタッフまで勢揃いでお待ちしていまーす\(^_^ )/♪

    USBにまで自分の写真を貼るくらいじぶん大好きかおるです。エレ○ムのUSBはもう買いません。なんせじぶんだいすきですから。

    0
      こんにちは!

      最近巷で噂のPCメガネを買ったのですが、ケチって度なしを選んだせいで家ではメガネonメガネを強いられています、かおるです`ω´

      普段はコンタクトだから、自分が視力悪いことを忘れていた……!!w




      さてさて、今日のmilkの限定ご飯はなかなか凄いですよー!!

      いつも限定で出るとすぐ売り切れちゃう、地鶏のレアステーキが
      なんと、ユッケ丼になって登場!!!(^o^(^o^)^o^)/
      プリプリのやわらかな鶏肉に、ごま油の香り高いピリ辛ダレと生卵を絡めて召し上がれ♪♪


      ここだけの話………これ、めっちゃ美味しいですよ^ω^
      先ほど<◎><◎>←こんな目でキッチンを見つめて、試作した丼を試食させてもらったわたしが言うのだから間違いありません!笑


      他にも新感覚なおつまみや、大人気スタミナポークプレートなど、限定メニュー盛りだくさん!
      milkではいまいち影が薄いですが、その場で搾った桃果汁たっぷりのベリーニもばっちりスタンバイなうです♪




      雨降りそうやから……って出るの躊躇ってたらなくなっちゃうぞ!
      milkに急げー(*´∀`*)




      今日はサロンエプロンの似合うあの人と、黒髪ぱっつんロングヘアなあの人とで待ってます◎

      きょうのごはん。

      0
        DSC_0385_20130702191226274.jpg
        平日MILKがめっちゃ久しぶりな土曜日深夜担当のわたしです。
        いつもはカッターにベストスタイルですが、久しぶりに制服が着たくなりました。
        どうぞ、違和感に笑いに来てやってください('ε'*)



        きょうのごはんは〜

        海月…ではなく!

        生しらすとめかぶのとろとろ丼!!

        贅沢にたっぷりの生しらすとめかぶに温たまをのっけしました!
        とろとろ好きにはたまらない!!
        他にも限定パスタやプレートを用意して、
        80'sに揺れてお待ちしております( *・ω・)ノ




        こらー、カツオー!

        0
          今日のごはんは旬のカツオ!!
          生ガツオのお刺身を丼にどんと乗っけちゃって
          にんにくたまりじょうゆで美味しくしちゃって、
          夏バテ防止にばっちりな感じにしましたよー!!

          今日はこれ食べるしかないよねー!

          他にもベーコン&アスパラのチーズクリームパスタや
          トロサーモン丼、ナスと豚肉のスタミナプレートなど
          満腹メニュー盛りだくさんっっ!


          昼間からスタッフ多めで皆様のお越しをお待ちしてますーる!

          いじょー!


          曇り?晴れ?

          0
            やっと雨上がりましたねー!
            こんにちはー楓ですー!

            雨続きで折りたたみ傘が壊れました。
            取っ手の部分なくなりました。
            持ちにくいので同じやつまた買いました。
            別に特別気に入ってたわけではございません。

            雨上がりの土曜日。
            お出かけされてる方も多いのでは?
            晩ご飯何しよー♪なんて思いながら、ぶらぶらしてることでしょー(゜∀゜)

            限定メニュー知りたいですか?

            うん、そーですよね、はいはい。

            今日の目玉はメガトンテキプレート!!
            ごはんの大きさと比較して!!
            普通に分厚い豚肉を焼いたら固くなってしまうので事前にオーブンで1時間も低温ローストしています。注文が入ってから網でや焼き目だけつけて柔らかいまま食べられるようにしてあります。一枚200g以上あるんですよ!
            milkcafeでは普通じゃないメニューを毎日出してますけど、じつは本当に大変なんです。
            分厚くて柔らかいトンテキを作るためには→肉は市場で特別に注文していますし、仕込みにものすごく手間暇をかけているんですねーー♪


            昨日も売り切れたそうな!
            地鶏のレアステーキ。

            バゲットは浸す派?つける派?
            チキンのフリカッセ。

            登場以来ずっと大人気!
            グリル野菜のサラダ風ペペロンチーノ。

            などなどー\(^o^)/\(^o^)/


            もちろん甘うまひんやりなスムージーもご用意しております!
            スムージーはね!果肉100%だよ!見て!この贅沢さ!!
            一食分だよ!!

            晩ご飯はMilkで決まりですねー♪
            今日は深夜二時までなので、ゆっくり飲んで食べてしてってね(゜∀゜)

            もちろん!この時間のMilkもお買い物疲れの足を休めるのに最適ですけどね!\(^o^)/

            待ってます!

            フリカッセ〜♪

            0
              やっほーぅ(・ω・)ノ

              台風は今どこいったぁ??笑
              今日もrainyですね( T_T)\(^-^ )

              天気予報では明日晴れらしいですが
              ほんまに晴れるのかなーー!?

              そんなそんなで、、
              最近はお酒の勉強をしております
              すずはです( ̄▽ ̄)☆☆笑

              オリカク作れるように
              日々特訓中です!


              それと今日はほっぺたおちる
              チキンのフリカッセ〜♪
              などなどありますよん(^◇^)


              フリカッセって何回も
              ゆいたくなっちゃいますね(笑)

              フリカッセ〜フリカッセ〜♪笑



              でわでわ⊂((・⊥・))⊃♪
              シェイカー振ってまっています!

              早く来ないと腕の筋肉がぁぁーw




              .*お人形に囲まれて☆°

              0
                ロリータ二日め!! みなさま如何お過ごしでしょうか☆
                わたしは急にきた夏が夏すぎて、もう! 1日13時間とか寝てしまって過ごしています。1日の経過が早いです、寝過ぎて。睡眠時間を確保することで、バテと戦っている感じがしますが、寝過ぎても体力消耗するみたいです。
                適度な睡眠と休息! みなさまも夏バテにはお気をつけくださいませ(>_<)!
                外はじめじめ湿気が漂いぐったりしてしまいますが、店内は快適〜な風が吹いていて、ぐったりなんてどこかに行ってしまいます(*´-`*)
                いまの時間帯はお人形さんたちも独り占め状態♪
                おめめパッチリちいさなフランス人形♪みたいな亜麻色の髪の乙女と、新調したロリータ装備を安定の美しさで着こなすお人形さん(時間限定!!)、これから続々とお人形さんがやってきます〜! きょうも愉しい夜になりそうです、みるくです!
                わたしは私服です、ロリータを見てニヤニヤする人です☆

                本日の限定メニューは!
                ・トロサーモン丼
                ・韓国風かつおたたき丼
                ・ジャークチキンプレート
                ・グリル野菜たっぷりサラダ風ペペロンチーノ
                ・いちごスムージー!
                そして☆
                きょうも LOLITA DAY限定メニューございます!
                *ポットアップルパイ
                *ポットビーフシチュー

                それではミルクでお会いしましょう(^-^)/

                ♪りの♪

                せいっ!

                0
                  あっつい中お仕事お疲れ様です!
                  たくさん汗かいて頭回転させてお腹空いたでしょ?
                  メニューのお知らせですよー!喜べー!!
                  今日のご飯はちょっといつもと違う感じ!かも!

                  *アジの刺身とアサリの釜飯とカブの浅漬け定食*
                  釜飯ですってよー!!!ざ、日本食!★お味噌汁もつくので満腹ぷはーっ!


                  そして最近大人気のMilkパスタシリーズ!

                  *グリル野菜たっぷりのサラダ風ペペロンチーノ*
                  *アンチョビガーリックと水菜のパスタ*

                  ソースが選べる地鶏のレアステーキと、おつまみにもってこいの長ネギとセセリの塩焼きもありますっ\(^o^)/


                  どれもこれもまじで美味しいですよ((´^ω^))
                  早く来ないと売り切れる可能性大。
                  今日は金曜日。みんなで限定メニュー取り合いですね。へへっ。

                  楓、りんこ、かおるでお待ちしております!

                  6月3日*晴天

                  0
                    天気くらい変わってくれないと
                    いつも同じタイトルに
                    なってしまいます・・・

                    おはようございます
                    なみですε-(&#9684;&#3636;д&#9684;&#3636;;A)



                    Milkでもたくさん
                    イラストについておしゃべりできて
                    うれしいです!

                    ちよさんあまりにも幼女すぎるとか、
                    いいやもっと幼女だとか、
                    たくさん、幼女、幼女、のご意見
                    ありがとうございました☆(ゝω・)v笑

                    リクエストで多かった、

                    リンコさん
                    楓さん
                    みいねさん

                    覚悟しておいてくださいねー!(&#3665;´&#1697;`&#3665;)



                    =★限定メニュー.....φ(´・ω・`*)★.:゜+。*

                    きょうのMilkごはんは、

                    ★ジャークチキンプレート ¥1050
                    ご飯が進む味!!人気メニュー☆
                    じゃーく
                    ★ジャーマンポテト ¥600
                    鉄板でホクホク!!
                    あじぷれ

                    をご用意して、
                    お帰りをお待ちしております
                    ( &#3665;*&#9593;&#3178;&#9593;)(&#9593;&#3178;&#9593;*&#3665;)





                    レイです\(^o^)/

                    0
                      またお前かよ!

                      そんなことおっしゃらないでください!
                      久しぶりの土曜日出勤で
                      うきうきのレイです\(^o^)/

                      今日から六月ですね!
                      季節感がまったくつかめてない
                      わたしは今日も長袖で来てしまい
                      たいへん暑苦しかったです!


                      まだ大丈夫ですよね!?長袖!!




                      今日のオススメは
                      ちよシェフによります、

                      熊本産、丸アジ刺身

                      地鶏ムネ肉タタキ
                      とりたたき

                      トロサーモンあぶり塩だれ丼


                      となっております\(^o^)/
                      わーーー!ぜんぶ食べたいですね!



                      日本列島が梅雨のなか
                      今日はめずらしく晴れもような
                      様子なのではやめに!はやめに!
                      はやめに!おこしください\(^o^)/
                      はやめに!笑


                      おまちしてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode