織姫+彦星=雨

0
    この方程式が成り立ってきてるくらい毎年雨っすね。


    毎年短冊に無茶なお願い書くから織姫様と彦星様が怒って雨降らしてるんですかねー。
    雨降らして嘲笑ってんすかねー。


    ちなみに私の今年のお願いは
    【蝉の鳴かない夏。そして女の子がいっぱい遊びに誘ってくれますように】
    です。

    冗談ちゃうで。がちで書いたで。


    画像を見ていただけたらおわかりのように、Milkくつろぐなうです。

    浴衣しか興味ないんかーっ!
    普段の制服も可愛いやないかーっ!
    みんな思い出せ!あの子やあの子の絶対領域をっっ!!
    素晴らしいではないかっ!

    絶対領域を楓に独り占めされたくなかったら早く来なさい

    そしてグリルと手延べ麺食べなさい


    気温は低いけど、じめじめむしむしな今日。
    さっぱりおろしに、すだちを搾ったひんやり麺。

    想像しただけでも美味しそうやろー。

    何日間やるか未定やから、もしかしたら今日で終わりかもしれんでー。

    うひっ


    楓は皆様より一足先に食べてくるわ(・∀・)ノ

    早く食べにおいでや

    待ってる

    (*・ω・*)

    ♪りんこ日記♪

    0
      110705_192538.jpg
      こんばんは〜(^O^)/♪

      『家より家』なMilkに久々に出勤しているりんこです☆

      いろんな所やメニューが進化を遂げていて、ワクワクしております(^O^)/♪

      「味のテーマパークやー」


      早速、ガッツリメニューの『ミックスグリル』をまかないで頂きペロリと間食しました♪
      めざせ★新メニュー制覇!p(^^)q

      今日のスタッフは、『ポニーテールとシュシュ』なまいさんと『ヘビーローテーション』なサミーさんと『Everydayカチューシャ』なりんこでお待ちしています(^_-)-☆

      梅雨も終わり…☆

      0
        DSC_0078.JPG
        これから暑い暑い夏が来ますね!
        目標は1日1アイス、響です!


        ミルクりぬーある&浴衣イベント
        お疲れさまでした(*´∇`*)
        みんな普段と髪型が違ったりしちゃって、
        なんか大人っぽく見えたりしちゃって、
        どう考えても俺特イベントでしたやん!


        お客様の中にも涼しげな浴衣や
        甚平で来てくださった方が結構
        いらっしゃって、とても嬉しくなりました(*´>ω<`*)
        女の子の浴衣姿もキュンキュンしましたが、
        男の人の浴衣姿も負けてませんでしたなぁ…
        チラリと見える鎖骨ハァハァ…(*´q`*)


        リニューアル後のフードメニューが
        とても増えたわけですが、みなさんはもう
        制覇されましたか?
        どれも美味しくてオススメなので、
        まだ全部食べられていない方は
        ゆっくり制覇目指してみてください♪


        あとあと、メニューには載せ忘れられてしまったようですが
        リニューアル前に引き続き、「明太子トースト」と「ガーリックトースト」はまだあるらしいです!
        食べたくなった方はスタッフに聞いてみてくださいね〜(*´ω`*)@


        次は海の日ふくむ三連休、ロリィタイベントですね!☆
        1ヶ月に二回もイベントやるなんてすごいです…!
        ミルクのスタッフがロリィタ服着たら
        本物のお人形さんですからね、
        いまからhshsしてますよね、


        わ た し が \(^o^)/Yahoo!


        シフト誰と被ってるんだろうかと
        この間から透視を頑張ってます!
        でもなかなかわからないので多分
        当日のお楽しみってことですね!


        画像は6月の半ばに撮った紫陽花です(*´∇`*)
        植物は心を浄化してくれますなぁ〜。。


        また良い写真が撮れたらアップします!
        それでは☆

        浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣

        0
          790cfef.jpg
          こんばんはございますー
          楓でございますー


          浴衣イベント1日目も2日目も沢山のお客様が来てくださいました!
          ありがとうございます(*´`*)
          私は2日とも可愛い浴衣姿のスタッフを見て心がポカポカしてます(*゜ω゜*)


          皆様新メニューはいかがでしょうか?
          かなりがっつり系メニューが多くなりました!
          みんな肉食系やからなー(´∀`)

          ランチメニューで大人気だった、牛たたき丼もレギュラーメニューになったり、ちょっとしたサイドメニューが増えたりその他諸々!


          まだ食べてない方は明日ぜひお越しください…いや!浴衣明日で終わりだから絶対来てください!


          今日の浴衣美女たちとの集合写真をぺたりー。うふふっ


          ではまた明日Milkで(*・ω・*)

          \どや/

          0

            こんばんは、かおるです ( 'Θ' )





            ……なにこの暑さ………

            まだ7月にすらなってないなんて信じないですよ(♯`∧´)!



            エアコンも扇風機もないうちの部屋で、わたしはこの夏無事に生き延びられるか非常に心配です。


            シーブリー●がわたしの唯一の冷房器具です…マジ辛い




            そんなわたしの避暑地と化しているmilkですが


            明日からmilk cafe&grillとして新しく生まれ変わります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

            まずは生まれ変わった店先をお披露目どーんっ!




            グリルという名の通り、いままでのメニューに加えてフードメニューがめっちゃ増えました☆


            一言で表すなら肉。
            二言で表すなら肉肉。


            みたいな感じのリニューアルです ( 'Θ' )

            もちろん肉以外にもいろんなものを用意してお待ちしておりますよー



            そして明日から3日間、浴衣祭ですよ!!!!!!いぇい!!!


            普段とは違ったみんなの姿が観れるフラグ!!



            お腹が減った方も、お酒のみたい方も、コーヒー片手に一息つきたい方も、浴衣がお好きな方も

            新しくなったみるくにぜひ遊びにきてください( ~っ~)/




            あっ、今日だって来てくれても…いいんだからね!!


            クレヨンしんちゃんの声真似ができるれいなちゃんと

            ボーちゃんの声真似ができるみいねちゃんと

            シロの鳴き真似ができるかおるがお待ちしてますww

            熱いリクエストにお応えしまして..笑

            0
              080724_1754~0002.jpg
              タイトルで期待させてしまっていたらごめんなさいm(_ _)m

              ブログでははじめまして♪

              Milk5周年とともにやってきました
              新人のれいなです(^^)/

              入ったばかりのころは「堅い堅い」と言われてばかりでしたが
              そろそろ慣れてきたかな(・ω・;)
              お気軽に話しかけていただけると嬉しいですo(^-^)o



              自己紹介がてら
              やはりここはお約束の?ペット自慢を★

              画像は愛しいトイプードルのポルくんでございます!

              かわいかろうの(*^^*)あはは(*^^*)うふふ(*^^*)

              親ばかとは呼ばせないレベルのかわゆすさ!\(どや)/

              まず、並のトイプードルと比べて
              鼻が短いでしょ!?くまさんみたい!かわいい!
              そして目がまんまる!大きい!かわいい!
              色はクリーム!ちょっとめずらしい!かわいい!

              しかし彼、ちやほやされすぎて性格が悪い子ちゃんです(;ω;)
              でもかわいいから許しちゃう(^ω^)
              かわいいは正義(^ω^)

              ......終わらせるタイミングが自分でもわからないペット自慢は強制終了いたしましてw

              みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?

              先にかおるさんも書かれているとおり
              中途半端な平日である本日も!なんと!フレンチトーストがございます!
              わたしもおいしくいただきました\(^^)/

              お待ちしております♪



              p.s.
              一人動物園ってそんなに変ですか?(;ω;)
              昨日「動物が好きなんで頻繁に動物園行くんですよ〜♪一人で(^^)えへへ」と言ったら
              ((((;゜Д゜)))→┐(´ー`)┌
              ↑な反応をいただきましたorz
              「れいながゆく一人動物園の楽しみ方」
              が気になる方はぜひ聞いて下さいw

              僕と契約してフレンチトーストを食べにきてよ!

              0

                いきなり本文となんの関係もない画像てごめんなさいww
                妹の切り絵のクオリティにびびる姉・かおるです( ~っ~)/

                いきなりメールで送られてきました。
                なんだこれすげえ…わけがわからないよ…

                わたしが不器用なので尊敬します…ゴクリ



                ところでみなさま、ゴールデンウィークの限定スイーツは食べられましたか?


                今日がフレンチトースト最終日だったのですが、相変わらず大人気でお店がなんだか甘いにおいでいっばいでした(*゜ω゜*)


                おいしいって言ってくれるお客様を見てにやにやしながら、わたしはモソモソバケットのすみっちょを食べてました。幸せ…


                そんなフレンチトースト!!!
                明日もやりますよーっ!!!!







                祝日と週末の合間の平日に萎えるあなたもー
                いっそのこと有休取っちゃったあなたもー
                フレンチトーストと素敵空間を楽しみにmilkにおいでくださいヾ(*'ω')ノ゛


                あと誰かわたしの代わりに授業出席してください('>')
                学校だるい!!!!

                食べちゃうの?´・ω・`

                0
                  110503_152911.jpg
                  はじめてブログを書かせてもらいます。
                  みいねです(`・ω・´)



                  もう名前を覚えてくれた方もいて嬉しいです♪



                  ゴールデンウイーク中、女性は紅茶とセットで「スイーツ半額」なので来ないと損!
                  すっごく美味しいので是非Milkへ(*´д`*)



                  フレンチトースト用のバナナに可愛い落書きがww



                  フレンチトーストが食べれるのは5月5日までですよ☆
                  5月7日からはイタリアンショートケーキです。




                  ご来店お待ちしております(o・v・o)




                  ♪りんこ日記♪

                  0
                    こんばんは(^O^)/♪

                    最近暖かい日が続いてましたね☆

                    なのに、今日は肌寒い…
                    寒い…(-.-;)

                    そんな日は!!

                    milk鍋復活ですよ(☆_☆)
                    『すき焼き風肉豆腐』

                    お肉たっぷり!
                    うま味たっぷり!
                    あったかーい!
                    (#^.^#)

                    数量限定なのでお急ぎくださいね(>_<)

                    お待ちしてます♪

                    忘れて・・・・・・ましたぁ

                    0
                       
                      ブログでは初めましてm(_ _)m
                      Milkで1番でっかい美琴です(^^)/
                      最近やっとこさMilkになれてきました!!
                      Milkのご飯がおいしすぎていつもお客様にお出しするときお腹がなるのには
                      いつまでたってもなれないんですけれどもね…´`
                       
                       
                      さてさて今回ブログをあげさせてもらったのは
                      土曜日の帰りしなにひめるさん、楓さん、まおさんとブログあげようってことになってたのをすっかり忘れてしまっていたのを今更ながら思い出したからです(;_;)
                      ブログみてめちゃくちゃ焦ってます((((゜д゜;))))
                      ほんとゴメンナサイ……
                       
                      ペット自慢ということだったので
                      我が家の息子を紹介します(*´д`*)
                       
                      ジョン君です(^з^)/
                      かわゆすな子でしょ〜♪
                      おバカなので、小屋の上で生活してますwww
                      うちの子もかわいいけど
                      皆さんところのペットも皆天使すぎるぜ……
                      癒される(*´Д`*)
                      うふふ……
                      うひひひひひww
                       
                       
                      ………
                      はい。
                      話はもどって
                      女子らしい約束を果たすのが遅れてほんとごめんなさい(´;ω;`)
                      ひめるさんと同じく狩りをしてたら夢中になりすぎちゃったんです/(^o^)\
                      ハンターランクあがって満足しちゃってました…
                       
                      で、思い出してブログを見たら
                      まおさんのブログでハードルあげられてどう締めくくろうか悩み続けて2時間くらいたちましたww
                      悩み続けた結果
                      やっぱり私には高すぎるハードルでしたww
                      山なし落ちなし意味なし!!
                      801でごめんなさいorz
                       
                       
                      ではでは(・∀・)ノシ
                      でっかい美琴を見かけた時に話しかけていただけたらうれしいです♪
                      これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode