☆耳の日は来てくれるょね…?☆ by葵

0

    こんばんゎ('-^*)
    初日記です(u_u*)
    今日は『耳の日』に限定20個の『紅茶のクレームブリュレ』を作りました(*^-^)
    ほんのりと紅茶の味がして、とっても美味しかったですッ(^-^)
    千円以上のお食事でなんとブリュレが無料でついてきます☆
    葵特製のブリュレを是非食べにきてくださぃ♪



    ♪りんこ日記♪

    0

      9月になりましたぁ\(^O^)/食欲の春☆夏☆秋☆冬の、りんこです!写真はオリカクの「デリケートに好きして☆彡」です♪今日も、たくさん作りましたょ! りんこでした☆


      卒業とその他のおしらせ。

      0
        8/31で堵亜チャンが卒業します。

        8/28月曜日は放送禁止2〜呪いの大家族〜21:00ヨリ
        8/29火曜日は放送禁止3〜ストーカー地獄〜21:00ヨリ


        9/16〜9/24 確率変動発生。くじが当たらないと嘆きの方に朗報です。確実にチェキを手に入れるチャンスです。

        期間限定ダーツ値下げのお知らせ

        0
          301が期間限定で100円でプレイできるようになりました。この機会にどうぞ。

          蘭デス☆彡

          0
            久々の日記ですネ(゜Α゜;ノ)ノ
            蘭です☆彡
            この間ホラーナイトにきてくださったお客さま、お疲れさまでした(-ω-*人)!!!
            初めてのオールナイトだったので不安だらけでしたが、お客さまのおかげで楽しくあまり不安もなくお仕事ができました(´>∀<)ノ♪♪♪
            本当にありがとうございました☆彡
            おわったその日もお仕事だったのですが、疲れてるはずがなぜかテンション高かったので自分でもびっくりしました(;・∀・;)笑
            またいつかオールナイトあったとき是非参加したいですね(*^_^*)
            次はもっともっと頑張りたいです(*`▽´*)!!!
            でわ☆彡

            画像は知ってるかたは知っている………笑

            リリぃです(= ゜ω゜=)♪

            0
              日記を書くのは初めましてです(=・ω・=)v

              今日お帰り下さったご主人様、お嬢様、暑いのにありがとうございますです★



              最近ミルク丼を作るのにはまっております゜+.(=ノェノ)゜+.
              下拵えも出来るようになりました★

              こう見えて料理出来る…?んです(=p゛ω-)まだまだですが…;


              美味しいので食べてみて下さいヾ(=・ω・)ノ+゜



              あ、熱中症と夏バテと夏カゼには注意してくださいね♪


              それでは(=´д`=)ノ゛

              ○リリぃ○

              初めまして☆

              0

                くるみです♪
                たくさんお酒があります☆★(*´∪`)v


                +タカネ日記+

                0
                  みぃちゃんに続いてHorrorNight続報ですよー。この整然と並んだところがタラコらしいです。
                  カワユス!!!(*´д`*)

                  みぃ様の大作を是非ご覧あれ。


                  さて、私は大阪夏の陣へ出陣してきます。
                  落ち武者にならないように無事に帰ってきたいと思います。

                  HorrorNight☆

                  0
                    こんばんゎ♪みぃデス☆゛(゜ ゜*)(。 。*)ペコッ
                    今日ゎ8月18日っ!!
                    24時からmilkのィベント「HorrorNight」が始まりますぅ〜っ(*´∀`*)人☆☆パチパチッ
                    でもミィゎォールナィトが始まる前にバィバィデスぅ〜っ。゜(;>ロ<)。/~~
                    〜なんだかぷち寂しぃので、ミィゎちょっとした痕跡を残してぉきますっ(笑´艸`*)
                    ので、参加者の皆様☆゛
                    ょろしければ、ミィのちょっとした痕跡を見つけてみてくださぃ〜っ♪\(*^∀^笑)/
                    (ヒントゎ画像デスっ♪)
                    でゎ皆様☆〃今宵のォールナィト楽しんでくださぃネ〜っヾ(*´∪`*)ノ

                    8/19土曜日のお知らせです。

                    0
                      8/19土曜日は15時オープンです。
                      新スタッフも登場予定です。暖かく見守ってあげてください。


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode