お盆ですから・・・

0
    horrornight
    オールナイト第二弾日時決定。詳細は決定次第報告いたします。
    翌日の8/19土曜日は15時オープン予定です。
    コスプレはもちろんOK。テーマは「ホラー」です。
    当日は15時オープン23時閉店です。
    23時清算終了後も3Fにて待機できますが、23:45〜24:00の15分間は店内清掃のためお出かけ願います。

    現在予約受付中です。

    飲み放題(おつまみ付)¥3500
    メイドさんも増員決定!

    ♪りんこ日記♪

    0

      一ヶ月ぶりの日記です(^^;)今日は、りりぃちゃん、星羅ちゃんと一緒にお仕事でした☆彡お盆休みや夏休みでお帰りの方が多くて、嬉かったです!グルーミ〜♪カワユスなぁ…カワユスよぅ(*^_^*)りんこでした☆


      蘭デス☆彡

      0

        うひゃぁぁ(゜Α゜;ノ)ノ
        昨日は疲れましたぁ(;・∀・;)
        暑い中お帰りくださってありがとうございました☆彡
        昨日はアイスコーヒーやアイスカフェラテが主に売れたんですが、
        中にはエスプレッソやホットコーヒーをご注文されてるお客さまがいたのでびっくりしました(;´Д`)ノ
        聞くところによると暑い日に熱い飲み物を飲むって言うのは体にいいみたいですね♪♪
        でも、体にいいって思ってても私にはできませぬm(__)m笑
        以上、蘭の豆知識(?)でしたぁ☆彡


        ダーツ週間結果と新メニューのお知らせ

        0
          ダーツ週間に参加していただいた信者の皆様お疲れ様でした。
          告知どおり上位3名にはホントにつまらないものを差し上げます。
          今週末には抽選で他3名様に少しマシなものを強制的に押し付けさせていただきます。

          明日8月10日よりメニュー改定いたします。変更点としては・・・

          ・使わないリキュールをやたら追加

          ・元が取れない高価な副材料を趣味で追加

          ・肉系のどんぶりでおなかいっぱい!

          ・つまみ強化

          まずはメニューを端から端までしっかりチェック!

          ◇ひなきデス◇

          0

            今日も暑かったですね。アイスコーヒーが好評だったわ☆
            最近б(・ω・*)はアイスカフェラテにはまってる。シロップたっぷりの甘いのがおいしいんだ(*・з・*)
            お試しあれ◇
            あっ、チーズ冷奴が登場らしい…(*゜ω゜*)
            食べて食べて!!
            何を書いてるかわからんくなってきたので…終わりー(((||*゜д゜)))


            ダーツ週間

            0
              ダーツ週間
              ダーツ教信者の皆さんお待たせしました。
              期間中は1日1回のみスコア申請をしていただけます。
              事前にスタッフに今からゲームを始めるということを伝えて、スタッフの確認の上でゲームを始めてください。
              週間累計で上位3名と参加者3名につまらないもの差し上げます。

              蘭日記

              0
                蘭です☆彡
                久しぶりの日記ですね(;・∀・;)笑
                土曜日はたくさんの方がお帰りしてくださったお陰でいろんな方とお話できたのでとても楽しかったです゜*。(人*´∀`)。*゜.
                それと、この日初めてオリジナルカクテルを作りましたぁぁ♪♪
                色ゃ味は……内緒です☆彡笑
                頼んでくださったお客様から好評だったので嬉しかったですっっ(*^_^*)!!!
                もっと自分のオリジナルカクテルを作れる用にイッパイ勉強したぃと思ぃマス(^3^)/!!!
                でゎっ♪♪

                7/21○○メイド

                0


                  7/21 18時頃より微妙に開始
                     22時過ぎにはグダグダ終了予定
                     当日金曜日は23時閉店

                             ※※Q&A※※

                  Q:年齢制限はないんですか?

                  A:フン。あんたみたいな坊やに答える必要はないわね。

                  Q:チャージや入場料などはあるんでしょうか?

                  A:そんなに払いたいなら払えばいいわ。個人的に受け付けてるわよ。

                  Q:お写真を撮らせていただいてもいいですか?

                  A:○%¥■#○

                  Q:ぼ・ボクとお話してほしいんだぁな?

                  A:馴れ馴れしく話しかけてくんじゃないわよ!あんたたちはおとなしく飲んでなさい!
                    
                    ・・・あーらお酒強いのねぇ。もう一杯いかが?断ったらただじゃおかないからね!!

                  Q:コーヒーとかソフトドリンクだけじゃだめですか?

                  A:自慢のコーヒーをたらふくお飲みぃぃっ。

                  美依デスっ☆゛

                  0
                    みぃデスっm(_ _)mペコッ

                    昨日ゎ久しぶりにぉ昼のmilkに入ったのデスが、夜とゎまた違ったフンイキでちょっぴりドキ△靴泙靴植

                    昨日もぉ客様⊃佑肇澄璽弔蚤仞錣鬚靴董↓/楊椶里客様にゎやっぱり負けてしまったのデス…。(゜>"艸<)゜。
                    が!!
                    なんとぉぉぉっ!!
                    もぅ/佑里客様にゎ…!みぃ勝ちましたぁ〜っ(人*'∀`喜)パチパチ☆
                    びっくりデスっ☆〃
                    そして!またまたなんとッ!!
                    みぃが勝たせて頂いたぉ客様に、とってもカッコィィダーツの羽を頂ぃだぃちゃぃましたぁ〜っ☆゛
                    ぁりがとぅござぃますっヾ(喜´∀`*)ノ
                    めっちゃ大事にしますネっ♪
                    それでゎ、皆サン☆また今度ぉ帰りのさいゎ、是非みぃにぅまく投げれるコツ教えてくださぃネっ♪(*´`*)

                    ♪りんこ日記♪

                    0
                      今日はミルク初!の「オムライス」イベントでしたょ\(^O^)/メイドさんになって初めてのオムライスにお絵描き♪うれしぃ!でも、へたっぴぃ…な字になっちゃいましたっ(>_<) ふわふわ卵とこだわりのチキンライスで、うまうま♪ですよんo(^o^)oオムライスイベントは17日(月)までしています。よしっ!リベンジして上手に描けるようになるぞ★彡ぜひ、オムライスご注文くださいね!そして、りんこに落書きさせてくださいませ…m(__)m りんこでした☆


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode