制服ナイト☆

0
    14日(金)は制服ナイト〜☆☆です。いつもとは違う学生服姿を是非見に来て下さいね♪

    牛乳温泉へようこそ!〜湯上りday〜

    0
      7/7〜7/9の三日間日暮れより牛乳温泉!

      浴衣+湯上り設定!!

      限定メニュー:旦那様セット   (瓶ビール+おんたま)
              お子ちゃまセット(コーヒー牛乳+デザート)


      +タカネ日記+

      0

        大惨事リターンズ。

        気合いを入れているスタッフを何人か見ました。
        楽しそうでした。
        以上、貴嶺でした。


        残りベッド数も残り少なくなっている模様ですよー。




        大惨事イベント

        0
          7/1
          帰ってきた大惨事!!!
          GW中イベントの大惨事が再び!
          無茶します!!あんなこんな大仕掛け!?しかも今回は特別強化イベントも開催です。

          限定販売:
          女医のお注射(アルコールです。倒れるほど強烈)
          輸血+(ノンアルコールカクテル)

          +通常営業は22:00までです。

          7/1オールナイト
          23:00〜
          大惨事特別イベント「ワクチン接種強化オールナイト」

          参加資格:

          ガトーショコラ

          0


            ・・・製作中・・・



            +タカネ日記+

            0
              週末が近づいてきてドキドキしてる貴嶺です。こんばんは。
              かわゆす堵亞ちゃんとお仕事でした(o´д`o)

              ところで、みなさんもう菌は貰われましたかー?
              絶賛配菌中ですので感染して週末はMilkへゴーでございます。
              コスプレ可な模様なので、私としては力強く推奨する次第です。

              感染者続出!!

              0

                ベッド数には限りがあります。
                感染希望者様はお急ぎください!



                ♪りんこ日記♪

                0
                  今日は、ももかちゃんと一緒にお仕事でした(^o^)/ももかちゃん、黒いカチューシャにロリ♪風メイド服で可愛かった〜!ミルクのメイドさんは可愛い子ばっかりで、お客様より喜んでるりんこです(^^ゞここ数日、女の子同士やカップルでお帰りされる方が多いです!幅広くいろんな方に愛されるミルクになればいいなっ(^-^)夜は、あいかわらずお酒の種類や作り方を勉強中の日々…おすすめは「R指定」日没以降限定のミルクオリジナルカクテルです。おいしすぎて?8杯飲まれた方もいらっしゃいますょ!やったね♪ りんこでした☆

                  チーズ。

                  0

                    左からラクレット(ハイジのチーズと呼ばれているモノです。)淡白な味わいですがピリッとした独特の苦味とコクがあります。
                    ミモレット24ヶ月熟成 深いコクとマッタリとした味わいです。長期熟成によるアミノ酸の結晶が発生していて感動すら覚える旨みです。
                    ゴーダ こちらは若いタイプのものです。あっさりとたべてください。

                    ♪りんこ日記♪

                    0
                      しとしとしと…梅雨ですねぇ☆彡季節の変わり目で風邪ひきさんも多いですね(=_=)みなさま体調には、くれぐれもお気をつけ下さいね!さてさて、最近は?と言いますとカクテルの基礎をマスターするのも一苦労です…情けないなぁ(-_-;)でも、カクテル作りもピザやデザートを作るのも楽しいので負けませんっ!実は、大のチーズ好きなのでりんこの作るピザはチーズ多めかも?へへっ…(^^ゞ今日は「ハイジのチーズ」を少し試食しました!MILkは、いろんなチーズがあってうれしぃ♪                りんこでした☆


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode