こんにちは( ●o艸o)

0

    堵亞デス・゜・☆・゜・

    寝苦しい夜が続きますが、皆様は如何でしょうか?

    最近、忙しくて日記がなかなか書けないのが心残りでしたが、
    本日やっと書ける事に成功です・‥…━━━★

    この間の土曜日、夏ですね。
    チンチン電車のメイドさんイベントでmilkから
    私が代表になって参加させて頂く事になりました(○´I`人´I`●)
    私なんかで良かったのでしょうか分かりませんが(;´∀`A
    とても楽しかったです。
    イベント終了の締めの言葉でも言いましたが
    (参加されていたお客様は分かるハズ。。。ワラ)
    人生経験で始めてのあのイベントに参加させて頂いたんですが、本当に楽しめました(*'∨`艸)☆+゜
    メイドとしても、
    路面電車に揺られながらの、普段とは少し難しいお給仕の仕方や、お客様とのコミュニケーションに学ばせて頂いた点もありますし、こう‥どう言えばいいのかなー…、あーっもぅ本当一言で言っちゃった方がいいのかもっ(*O∀O*)ノとにかく、楽しかったんです!ワラ

    また何かの機会にお呼びが掛かった時は喜んで参加させて頂きたいと思う今日この頃デス((´艸`◎フフッ)
    次は別のメイドチャンかも知れませんがっ

    きっと、誰であろうと一生懸命お給仕してくれますょ(・∪・)
    ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

    そして最近、私の中でのmilkが変化変化していってます…
    もちろん、楽しい意味で(*´艸`)
    チンチン電車の前の週の日曜日には、26名様のご一行様がmilkの3を貸し切られてオフ会なさってましたvv
    皆様のお給仕を担当させて頂いておりましたが、皆様楽しそうに話しっ合ってらっしゃったり、コスプレしていらっしゃったりして
    とても楽しそうでした((*´∀`*))こちらも見守りながら楽しんでおりましたしvV
    ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

    日にお帰りされた団体のお客様。
    夏に集まって頂いたチンチン電車の皆様、主催者様。

    この場を借りて
    いろんな感謝の意味を込めまして、有り難う御座いました、とお伝え致したいと思いますvV
    ゜*。(UωUο)。*゜

    皆様に「楽しかったvV」と思って頂けたのなら、とても光栄ですし、私の楽しかった思い出以上にとても嬉しいです°+(人´∀`)°+°

    もっとmilkメイドとしてがんばりますっ!
    ★…∴**∴…★

    ふーっ、やっと書きたかった事、書けたなぁ…ヾ(ε`●ワラ

    画像はチンチン電車での私です(`・ω・b)b



    梅酒

    0

      ご要望が多いので仕入れてみました。

      梅雫香   750円



      +タカネ日記+

      0
        060620_195936_M
        いつからかポイントメニューに増えていたMilkくじ
        (私も最近知りました。いつの間に!!
        当たりが出れば入り口横のボードに飾られてあるチェキが当たる模様です。
        コレいいなぁ私も欲しいなぁ。みんなカワユス(*´д`*)

        ちなみにハズレくじもキモオタの私としては是非とも全部集めたいです。アレいいよ。はずれくじこそ当たりよ!!

        3ヶ月感謝ウィーク!!

        0
          今日から一週間3ヶ月感謝ウィークが始まります!

          19日(月)
          新スタッフ登場予定です。(時間は内緒)
          先着10名様デザート(クレームブリュレ・ガトーショコラ)半額にて提供いたします。
          お早めに!!(デザートのみのご注文はご遠慮ください)
          20日(火)
          ワンコインカクテルバー(500円)
          7時以降カクテルがワンコインで飲めます。500円でも真剣に作りますよっ。
          21日(水)
          ポイント倍増の日
          「milkくじ」狙いのお客様や「ダーツ勝負」狙いのお客様、是非お帰りください。
          22日(木)お絵かきデザートの日
          いろんなメッセージでカラフルなデザートになります。
          23日(金)星羅メイドさんセレクトミュージックday
          24日(土)ツインテールday
          25日(日)例によって映画放映

          緊急告知! 帰ってきた大惨事(バイオハザード)7/1!!
          詳細は不明。


          6/19〜6/25の一週間女性限定メニューとしてソイラテ(アイス/ホット)提供します。値段は据え置きで選択していただけます。

          蘭日記

          0

            どもぉッッ(´>∀<)ノ!!!
            蘭デス☆彡
            今日ゎ、ぉ昼からずっと入ってて、めぇっっちゃ疲れました(;^_^A笑
            ぉ仕事してる間ゎそぉでもなかったんですが、家に帰って一息つぃたときにドッと疲れが来ましたょ('д';)
            ゃっぱり自分のスキなことをゃってるときゎ、疲れも吹っ飛んでしまぅほど熱中してしまぅってことなんでしょぅか(*゜ω゜*)???

            そぅぃぇば、今日ゎワールドカップの試合でしたね(о>_<о)結果ゎどぅなったんでしょぅか…
            実ゎ私、試合が終ゎってからかなり経つのに結果を知らなかったり……(゜□゜;)
            勝っててほしぃな………是非、決勝戦にぃって戦ってほしぃです!!!(p>д 今日の画像ゎぅちにぃる3姉妹デス☆彡笑
            でゎッ♪♪



            初めまして♪みぃデスっ☆彡

            0
              初めて日記を書かせて頂くのでちょぉっと緊張デス☆〃(照´艸`ο)
              初めましてのぉ客様も多ぃかと思ぃますが、みぃ(美依)ってぃぃます♪♪ペコッ m(_ _)m
              昨日とても久しぶりにmilkに入ったらビックリっε=ヾ(;´ロ`)ノ!!
              なんと…ちょっとだけ改装されてぃたのデスっ!!
              プチ感動しちゃぃました☆゛

              あ!
              そぉぃぇば、昨日ゎダ→ツをされてぃたお客様と対戦して、負けてしまったのデス…が、1個ブルに入れることができたので不二子チャンのダ→ツを頂きましたぁっ♪♪
              ぁりがとぅござぃますっ☆(嬉´Д`嬉)〃

              ぉ店の階段のダ→ツの矢がぃっぱぃ飾ってぁる所に、みぃの不二子チャンも飾ってぁるので、お帰りになったぉ客様、ぜひ見て行って下さぃネ☆戦利品デスっワラ(*´∀`*)
              milkでみぃを見た時ゎ、どぅぞダ→ツに誘ってみてくださぃっ☆〃その時までに少しでも上手になるょぅに頑張って練習してぉきマスぅっ━(*´∀`)八(´∀`*)━☆

              ふぅ(;^_^A

              0

                蘭デス☆彡
                今日ゎ久々のぉ仕事でしたぁぁッッ♪♪
                マジで疲れたぁ(;^_^A笑
                日曜なのでゃっぱりぉ客様がぉぉかったです(´>∀<)ノ久々だったので忙しぃのに少しぁたふたしてしまぃました(;Д∩)
                今日ぉ帰りされたぉ客様本当に申し訳ぁりませんでしたッッッm(__)m!!!
                これからもっともっと経験をつんで、忙しくてもぁたふたしなぃょぅな立派なメイドになるょぅに努力したぃですッッ!!!
                でゎ、今日ゎこのへんで(;_;)

                今日の画像ゎ家に住んでる軽く1辰遒,襦△瓩舛,任ぃスティッチの人形ですッッ☆彡
                ペットボトルが小さくみぇますでしょ('д';)



                ♪りんこ日記♪

                0
                  初☆彡日記です! ちょっと、緊張&ウキウキしてます!ミルクカフェでの、お仕事は毎日新たな発見があって楽しいっ!今日は生まれて初めて「泉州水なす漬け」を食べました。日本酒のおつまみに用意されたものなんですけど、りんこは白ゴハンが欲しくなりました…。最近はカクテル作りに奮闘中〜です!まだまだ未熟者ですが、ガンバッテおいしいカクテルを作りたいと思ってます♪ぜひ、いろんなカクテルをお試し下さいませo(^o^)o りんこでした☆

                  +タカネ日記+

                  0

                    リニューアル後に増えたMilkパフェです。
                    りんこちゃんがサクサク作ってるのを横目で見てました。美味しそうー。
                    コラーゲンやらポリフェノールやらが入っている上に低カロリーらしいです。甘いもの食べたいけどパフェなんて、ちょ、無理((;゚Д゚)って人もこれなら大丈夫ですね!

                    ところで今日は6/9。ロックの日だ!!と夜はロックを流し、ロックを流し、ロックの日は30分足らずで終わりました。もうちょっと早くから準備をしておけば良かったです。残念(´・ω・`)

                    日本酒が入りました!

                    0

                      ご要望の多かった日本酒がメニューに加わりました。

                      純米吟醸 八海山 ・・・ 950円

                      焼酎 入道
                      焼酎 甕雫
                        もございます。

                      今日は日本酒に合うおつまみとして泉州水なす漬けもご用意しました!
                      こちらは数量限定です。お早めに!


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode