はじめまして蘭デス(= ゜ω゜)ノ

0

    ひゃぁぁぃッッ♪♪
    蘭デツ(゜▽゜)ノ
    初日記だぁぁぃッッ☆彡
    今日ゎ前に長袖のメイド服を母に半袖にしてもらぅょぉに頼んでたので、
    出来上がった半袖のメイド服を試着しましたッッ♪♪
    友達から譲り受けたものなんですけど、めためた可愛ぃんですょォォ(*^∀^*)♪♪
    今度からそのメイド服でぉ仕事する予定なんでょろしくぉねがぃします??!.゜*。(人*´∀`)。*゜.笑笑
    でゎでゎ☆彡

    暑くてたまりません。

    0

      こんにちは、堵亞です(●'∀`●)∩

      日記を初めて書きます。
      。・:*:・゜'・,。・:*

      いざ日記を書くとなると何を書いていいか分かりませんね(ワラ)

      えー今日は一日お休みで掃除してました。
      久々に掃除したから埃が舞う舞う。。。
      雑巾が真っ黒。。。
      ぅーん…きっちゃねっ(づд<)゜・.

      外は暑いし汗だくになりました↓↓しかも暑さで部屋の半分しか掃除出来てません…だみだみだぁ((ノ´Дヾ)

      掃除の最中に出てきた私の愛なるモノ、お金が無い時に何個か売っちゃって
      「減ったなぁ。。。」
      なんて思い耽っちゃいました。(画像はその中のほんの一部です。)
      これからまた集め直さなくちゃー。
      あ、男性アーティストCDがあらへんです…シクシク。・.゜(PД`q。)゜・。。いつの間に売ったんでしょう…私(´っω・。)

      まぁ‥無いモノは仕方ないですね、
      早く片付けちゃいます!
      ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
      milkのぉ給仕もがんばりまーすo(´▽`o)

      ひなきの日記ぃぃいい(゜∀゜)

      0
        わー☆日記だぁぁああ☆
        さてさて何を書けばよいのだろうか・・・

        日曜は忙しかった…。パフェをオススメしすぎて売り切れになっちゃった(゜o゜)
        今日パフェにありつけなかった方々!!また今度食べに来て下さいな(●´人`●)

        初めて…ガトーショコラを食べました。おいしかった。
        レモンスカッシュ美味しい…(≧皿≦)

        おわり

        ☆みかの日記☆

        0
          日記が始まりました☆少し緊張デスp(´∀`*)q


          今日はとっても暑かったデスねぇヾ(*・ω・*●)なのにたくさんの人がお帰りしてくださって楽しかったデス(*>∀<*)
          ところでカレーは食べましたか?辛くてお水たくさん飲んだけどおいしかったのでまだの人はぜひ食べてみてください(б・з<))--☆

          キッチンよりお知らせ

          0

            昨日お出ししていたカレーピザを本日もお出ししています。
            まったり風に仕上げてありますので甘口党の方も是非!
            カレーピザ 800円



            +タカネ日記+

            0
              スタッフの日記が始まりましたー!
              一回目を書かせてもらえる事になりましてガタガタしながら書いてます。

              今日は賄いにサクっと作ったカレーピザが意外と美味しく
              (いつもの様に見た目は最悪でした/いや、イカンですよ見た目最悪とかダメですよ)
              夕方からカレーピザをお客様にもお出ししていました!
              明日もあるのかな?レギュラーメニューにしては下さらんのかな?
              期待しつつ今日はおひらき。

              本日リニューアルオープン!!ミルクが少し大人になりました…。

              0
                本日5月26日PM7時より リニューアルオープン致します。
                本日お帰りのお客様先着20名様にご飲食10%オフチケットをご用意しております。
                皆さまのお帰りをメイド・スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

                リニューアルオープンのお知らせ

                0
                  突然ですが 5月24日・25日にお休みを頂戴し、リニューアルする事に致しました。
                  26日(金)PM 7時より、リニューアルオープンさせて頂きます。
                  新たなMilk cafeをどうぞご期待下さい!!

                  新メニュー登場!

                  0
                    夏本番に向け、新メニューひき肉カレーが登場。
                    本日よりお出ししております。
                    ぴりっと辛うま〜っなミルクのカレーを是非ご賞味くださいませ。

                    GW期間イベントのお知らせ

                    0
                      ゴールデンウィーク期間中イベントのお知らせです。


                      5/3・・・耳の日
                      限定メニュー:耳おやつ


                      5/4・・・ミルクの日
                      限定メニュー:ラッシー・ヨーグルトカクテル


                      5/5・・・こどもの日
                      限定メニュー:ちらし寿司


                      5/6・・・大惨事の日
                      限定ドリンク:輸血・静脈注射


                      5/7・・・めがねの日
                      限定ドリンク:マンゴー・マンゴーカクテル


                      更に五日間中、四日間お帰りいただくと一ヶ月有効チェキ撮影権をプレゼント!!
                      お会計時にイベントカードをお渡ししております。
                      その際に、メイドスタッフにハンコを押してもらってください。
                      イベントカードがチェキ撮影券になりますので、失くさないようにしてくださいね。


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode